ご来訪、誠にありがとうございます。

 当サイトは官能小説につき18禁としております。 また性的描写に嫌悪感を持たれる方

の閲覧もご遠慮ください。 ご自身の自己責任において承諾頂ける方のみお楽しみ下さい。

また当サイト内の小説はすべて作り絵空ですのでご承知おきください。

--------(--)


2014-09-21(Sun)

ご無沙汰をしております ( 定期? 更新 )

あおいつぼみを忘れないで、またここに来てくれたことに感謝いたします。

まだ完全復調したわけではありませんが、

なんとか時間をみつけてショートストーリー(いけない遊び (若かりし暴走) 全10話)を書いてみました。

あおいお得意のほんのり淡い経験のお話でハードエロスはありません。

これを掲載している間に「下田の海」と「あおりんご」を読み直して続きを書こうと思っていたのですが、

残念ながらまだ読み返せていないのが実情です。

でもなんとか続きは必ず書きたいと思っていますので、また日をおいてのぞきに来てくださいね。

よろしくお願いします。


愛読者の方から励ましメールありがとうございます。

頂いたメッセージはすべて読んでいますので、気が向いたらまた連絡くださいね。

では、また。


                                  あおい
2013-08-13(Tue)

いけない遊び (若かりし暴走) ≪第10話≫

男の子の手が、その棒状の形にそって動く。

私の手の中でそれに触れたまま上下に擦られる。

なにをしているのか、わからなかった。

しばらく動かされた時、「あっ、うっ、がまん、できへん!」

そうつぶやくと手は激しく振られ、更に太く熱くなったかと思うと、その先端からドロっとした液体が放出された。

「はっ、はっ、はぁ・・・、むっちゃ、気持ちええ。 お前もやってもらったら」

もう一人の子も私の反対の手をとり、自分のシンボルに導いた。

なんとなくわかる。

男の子のされるまま、シコってあげた。

その子もすぐに発射するとあたしのお腹にかかった。

「あっ、ごめん。 大丈夫」

「うっ、うん・・・。 わかんないけど・・・。 皮膚が溶けたりしない?」

「それは大丈夫。 全然関係ない」

「妊娠は?」

「たぶん、外だったら・・・ないと思う」


そんな会話をしたと思う。

それからもう一回ずつ、射精のお手伝いをした。

もちろん私からじゃなくって、私の手をシンボルに添えて、その上から男の子の手で動かした。

なんとなく射精する瞬間の男の子の顔がかわいい。

終わった時、汚れた私の体をどうしようとなった。

倉庫室の隣にシャワー室がある。

でも裸のままで一度体育館に出ないといけない。

とんでもないリスクだけど、明かりも消え誰も居ないのを男の子が確かめてくれた。

裸のままで体育館を横切るのは、勇気がいったけど楽しかった。

シャワー室では私は王女さま。

突っ立っているだけで男の子が洗い流してくれる。

全裸のまま、明るい場所で体を触られるのは照れたけど、それもまた違う意味でドキドキ楽しい。

仕上げは男の子の肌着で体を拭き、衣類を身につけた。

その夜もまた、肉体がビクビク震えるほどのエクスタシーオナニーを楽しんだ。



実はその後の続きはありません。

一学期が終了後、私は転校することになっていました。

特別に親しい友達はいなかったので、先生には突然転校が決まったことにして欲しいとお願いした。

そうすればめんどうな挨拶もしなくて済む。

卒業していないので卒業アルバムもない。

今ではあの男の子の顔や名前はよく思い出せなくなったけど、あとでクラスの人たちにばれていないだろか。

わからないけど、今となってはどうでもいいこと。

危険な遊び。

もしあの時、キスしたいって言われたら・・・

もしあの時、男の子に入れたいって言われたら・・・

あの時の私は、首を縦には振らないだろうけど、横にも振らなかったと思う。

でも、結果的にファーストキスを奪われることもなく、処女のままでいた。

一歩間違えれば、両方とも経験してしまったかもしれないあぶない遊び。

私もそうだけど、男の子たちにとっても青い体験。

まっ、それはそれでいいじゃないと・・・今でも思っている。

+++ いけない遊び (若かりし暴走) 終り +++
2013-08-12(Mon)

いけない遊び (若かりし暴走) ≪第9話≫

男の子たちが私の腕を取ると、両サイドに開かれていく。

広げられたところには、成熟しきっていない乳房が広がった。

男の子たちの目は私の胸に集中する。

4つの目玉が私の胸、バスト、乳房、おっぱいに釘付けになり視姦される。

見つめられた乳房は興奮のあまり、乳首が硬くなり大きく蕾を膨らましている。

その大きくなった乳首もまた、男の子の目によって視姦される。

『ああ〜ん』心の中であえぎ、崩れ落ちそうになる体を立たせ、視姦されるちぶさを披露していた。

心の中であえぎ、子宮もうずく。

男の子たちが更に近づくとバストに触れる。

いつかは触られるんじゃないかと思っていたことが、現実になった。

最初はサラサラと触れられ、こそばい気持ちになり、それが掴まれ、揉まれていく。

自分で乳房を揉むのとは違って、男の子に揉まれると別な快感が芽生えた。

自分でするのとはぜんぜん違った。

性感が男の手によって生み出され、その快感はまさに禁断の味と思える甘味な感触、

その快感欲しさに男に乳房を与える。

女の特権。


なにかで読んだことがある。

男にはない女の乳房を与えることによって、女は大いなる満足を恵、性感を得る。

その快感たるや、男には絶対わからない。

確かに気持ちよかった。

自分でする『おっぱい揉み』は乳房から性感が発するのではなく、

そんないけないことをしている自分のことを自虐し脳を焼くから快感なのだ。

でも男の手による胸へのモミは、乳房そのものから性感が発せられた。

大きく違う、まさに禁断の味。

男の子の顔が近づき、乳首を口に含まれた。

お口の中でコロコロと転がされる乳頭。

これは初めての体験だった。

自分ではできないこと。


ふと目をやると、両方の乳房にそれぞれの男の子の頭があり、

まるで親犬が子犬におっぱいをあげてるような、そんな光景を思い描く。

お乳を与えると、それに群がる子どもたち、女として嬉しいような恥ずかしいような、

不思議な気分におちいった。

そんな優しい気分もつかの間、時折激しい性感が訪れる。

なにをしているかわからないけど、吸われる乳首から時折ビクンビクンと電流が発せられる。

『あっ、うん』心の中でつぶやくと、ねっとりとした唇が開き、

湧き上がる快感の中にとうとう「ああん」とまるでオナニーをしている声と全く同じ物が漏れてしまった。

しまった、と思うもつかの間、たぶんその声は男の子たちに聞かれてしまっただろう。

恥ずかしい思いの中に女の女たる性を感じる。

私の声に誘われ、男の子たちは更に一層、激しく乳房を吸い求めた。

激しく吸われる胸はそのたびに変形し、もまれ、吸われ続ける。

「あっ、もう、だめ。 立ってられない」


偽らざる心境。

このまま続けられたら、いつかは崩れ落ちる。

それは間違いなかった。

男の子たちは体育用のマットを広げ、そのまま寝かすには悪いと思ったのか、

自分たちのシャツや肌着を敷き、そこに私が寝かされ、乳房への愛撫は続く。

たまに私の足や腰に男の子の固い物がぶつかってくる。

それが何かわかっているので、なんとなく緊張。

最初のうちはたまにぶつかって来るだけだったけど、

しだいに回数も増え、当たってから擦られるような感じになった。

男の子のあれが私の肉体によって擦られる。

ドキドキ、ハラハラ。

私の手をつかまれ、どこかに導こうとしている。

その先にあったのが男のシンボル。

それを掴まされた。

怖いと思って手を引いたけど、許してくれない。

再び握らされるとその上から手を重ね、逃げられないように押さえられた。

『あつい』と思った。

そこに熱流がたまり、熱く緊張している。

想像していたより大きいものと本に書いてあったけど、その通りの手触り。

熱くて固いものだった。
きのこのいえ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Music Movie

イディナ・メンゼル

巷にはあふれかえる名曲『LET IT GO』 あおいは男性バージョンの方が好きです 3分過ぎからの歌声は圧巻!


露出小説 ~露出の魅惑~
かおりの露出体験
露出狂の私
もっとエッチにいやらしいことしてみたい
露出の魅惑 始めに
≪中学生編≫
中学生編1 スカートの中の秘密
中学生編2 家の中での露出
中学生編3 バスの中の露出
中学生編4 ノーブラチャレンジ
中学生編5 家庭科室のお掃除
中学生編6 全裸で縛られ遊び
中学生編7 全裸でトイレ 学校編
中学生編8 外で初めての全裸
中学生編9 深夜のプール
中学生編10全裸でバスケットボール
中学生編11スカートの中の秘密
中学生編12小学校の校庭(全9話)
中学生編13生おっぱい露出
中学生編14下着屋さんでの失敗談
≪高校生編≫
高校生編1 ノーパン初露出
高校生編2 ペットと添い寝
高校生編3 スポーツ用品店
高校生編4 露出狂のあたし(全6話)
高校生編5 ウォータースライダー
高校生編6 通過電車
高校生編7 高2の海水浴(全9話)
高校生編8 どMな私(全6話)
高校生編9 ファスナー全開
高校生編10台風に燃える
高校生編11Gパン短パン
高校生編12ダウンジャケット
高校生編13スキー温泉旅行(全2話)
高校生編14高3の海水浴(全11話)
高校生編15かがみ
高校生編16浴衣が全開
高校生編17卓球でオールヌード
高校生編18ハミ尻卓球
高校生編19寒い冬の電車
≪大学生編≫
大学生編1 電車の中でパンチラ
大学生編2 自転車露出
大学生編3 アクセサリーショップ
大学生編4 濡れたTシャツ(全2話)
大学生編5 脇あまシャツ
大学生編6 自動車教習所
大学生編7 ビルメンテナンス
大学生編8 露出奴隷な私(全31話)
≪社会人編≫
社会人編1 タクシー露出
社会人編2 初めての靴磨き
社会人編3 新幹線露出
社会人編4 靴磨きのおじさん
社会人編5 沖縄ビーチ24才(全8話)
社会人編6 露出嬉戯(全14話)
社会人編7 全身美容エステ(全18話)
社会人編8 露天風呂(全30話)
社会人編9 下田の海(全?話)
魅惑の世界
エッチテク & お色気ニュース
お持ち帰りされる方法
やっぱり大きい方がいい おっぱい
女子学生の自分撮りテクニック
エッチ視線テレビドラマ2010
男が離れられなくなる女術
究極のチラリズム パンチラ
水着と下着の違い
ノーブラって増えてる?
ウグイス嬢のセクシーボイス

気になる一言


あおいのつまらない話
遊べる ♪ 野球拳

野球拳

行列が途切れない大人気の野球拳!
一時期は全然つながらなかったけど、
最近は少し待てば遊べるよ
画像をクリックすれば画面に飛びます
リンク先は音声が出るからご注意!!

携帯サイトのご案内
 PCサイトとは別に携帯サイトを作成しました。
 ご覧頂くにはお手持ちの携帯機器よりWEBページにつないで頂き、検索窓より『あおいつぼみ』を検索して下さい。
【ページタイトル】
 携帯通信には別途パケット料金がかかりますのでご注意ください。

携帯へmobileあおいつぼみURL送る

プライバシーポリシーとご注意
RSSリンクの表示
アクセス解析
misonoダイエットとは
プロフィール

あおい

Author:あおい

ご訪問ありがとうございます。

何かモノを書きたくって始めました。 つたない文章のど素人作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







検索フォーム
Site Map (サイトマップ)
カテゴリ
最新投稿
あおいの特選! お勧め小説♪

本物の官能小説が無料で読める
プロ作家が女性心理を見事に物語っています。
 ☆  妄想の座敷牢
~官能小説家、紅殻格子の世界~

いろいろなお話がいっぱい!
ひとみさんの『私の実験』が大のお気に入り!
 ☆  ひとみの内緒話
(入り口は右下にある【入場口】)

♡ Special Thanks ♡
とても良いお話がいっぱい。
ぜひご覧ください。

≪Hなお話 相互リンク集≫

総合サイト 紹介

様々な小説・読み物紹介してます


官能小説ランキング

あおいつぼみは今何位かな?

皆様のワンクリックが順位を上げます。
ぜひ愛の手をお願いします<(_ _)>


ネット小説ランキング

最新コメント
18才以上限定メルマガ


秘密のお買い物
あおいが厳選した人気アイテム
大手Amazonだから安心のNetShop
魅惑のバストアップアイテム
バストを綺麗に魅せる隠しアイテム
魅惑のランジェリー&ショーツアイテム
これで男どもはノックダウン!
貴女の秘密のお楽しみminiアイテム
初心者に優しいミニを集めてみました
貴女を刺激する人気アイテム集
貴女は性感の虜 夢中にさせます
後ろを開発されればもう貴女は性奴隷
信じられない快感が貴女を襲う
彼方のオナアイテム
使用頻度にご注意! やりすぎ厳禁
性生活バイブル
お勉強するには楽しいかも?
あおいつぼみへのメール
リンクのご案内

当サイトはリンクフリーですが、上段↑メールツールより御一報頂ければ幸いです。

相互リンクをお考えの方は「相互リンクについて」をご覧下さい。

リンクバナー置き場はこちらをクリックして下さい

banner20040


banner8831

