ご来訪、誠にありがとうございます。

 当サイトは官能小説につき18禁としております。 また性的描写に嫌悪感を持たれる方

の閲覧もご遠慮ください。 ご自身の自己責任において承諾頂ける方のみお楽しみ下さい。

また当サイト内の小説はすべて作り絵空ですのでご承知おきください。

--------(--)


2008-12-04(Thu)

麻衣妖炎

≪ あらすじ ≫

麻衣は4年制大学の卒業を間近に控えたどこにでもいるような女子大生

ちょっとHなことが大好きで幼少期から
膨らみかけた胸を「早く大きくなぁ~れ」と願い続け
毎日、毎日、刺激を与えたおかげで形の良いバストが育った女の子。

そんな麻衣が始めて妖しい体験をしたのは高校卒業旅行のとき。
仲良し4人組で京都へ遊びに行き、初めて女性同士の妖艶な世界を知る。

旅行から帰るとエッチな気分はいっそう膨らみ、
そのおかげで今まで以上の刺激のある一人遊びを始める。

そうして大学進学。 大人になった気分で初めて男性と交わった。

大学を卒業することになった麻衣は、
就職すると時間が取れないことを理由にまた高校4人組で集まることになる。

そこでの経験は一段と大人になった女性の集まり。
淫靡な世界もさらに妖しくなり官能の世界へ挽きこまれる。

でも本当は男性に甘えたかった。
両親が旅行に出かけるのをいいことに彼氏を家に泊める。

一夜限りの夜の甘い営みを十分楽しもうとする。
その計画は見事に成功。

彼氏の新しいテクニックで麻衣は初めて大きな女性の喜びを味わう。


≪ 目 次 ≫

第一章 プロローグ       第一話~第二話
第二章 高校卒業記念旅行  第三話~第十六話
第三章 麻衣の一人遊び    第十七話~第二十五話
第四章 再 会≪京都観光≫ 第二十六話~第四十九話
第五章 大輔がやってくる   第五十話~第八十六話 あとがき
2008-12-05(Fri)

麻衣妖炎 第一話

第一章  序 章

≪プロローグ≫

なんだか今日は不思議な気分で目をさめた。
だるいような、でもさっぱりした気分のような気もする。

両親は今日から結婚記念で温泉旅行に出かける。
しかも帰りに、東京に就職したお兄ちゃんの様子を見に、もう一泊して帰るという。
つまり二日間、一人暮らしになる。

お母さんは食器を片付けたり洗濯機を回したりしてバタバタしている。
「麻衣! 洗濯機が止まったら必ず干しといてね。お願いね。出かけるときはキチンと戸締りしてね。食事はきちんと取るのよ。」
なんだかんだと言うお母さん。
「は~ぃ。」
明るく返事をした。

お母さんはなにか上機嫌。とってもうれしいそう。
普段通りのお父さん。
ようやく準備が整ったのか、「それじゃ行ってきます。」

「きちんとしているのよ。悪いことしたらダメよ。」っとお母さんは、小声でいたずらっぽくささやいた。

内心ドキッとしたが冷静に「うん、わかっているよ。」
「それじゃ行ってきます。」玄関口まで見送った。
両親はそそくさと出て行った。

内心ドキッとしたのはわけがある。
実は彼、大輔がやってきて今日“一泊”泊まっていくという。
初めての体験。
今からワクワクドキドキ。

でもどうやらお母さんには見抜かれたみたい。
このところウキウキしていたからかなぁ?
でもお母さんは何もいわず許してくれた。

実はお母さんも、初めての男の人はお父さんじゃないみたい。
自分の経験から避妊は必ずしなさいねという。
そりゃわかっているけど。

大輔が来てくれたら嬉しいな。
一緒に夜を過ごすのがとっても楽しみ。
夫婦ごっこみたい。

お料理して食事してテレビ見て、ぴったりくっつくの。
身も心もサービスしちゃう!

……やだ!
身も心もだって!
キャハ!?

さて、どうしよう?
と思いながら大輔が来る夕方までしばらく時間がある。

まずは自分の部屋のお片づけ。
掃除機をかけ、ベッドはシーツを取り替えてベッドメイキング。
机の上の整理、飾り付けのぬいぐるみもきちんと直した。
それからお母さんに言われた洗濯物を干す。
2008-12-07(Sun)

麻衣妖炎 第二話

夕食はどうしょうか?
明日の朝の朝食も用意しなくちゃ。

新妻ごっこと思いつつスーパーに買い物に出かける。
麻衣は悪友のおかげで、スーパーでの買い物するのが楽しみになった。

スーパーに入るとまず果物、野菜とつづき調理が難しい魚はパスして、お肉や肉の加工品など、ゆっくり想像しながら見て周るので買い物には時間がかかる。

 どうしようか?

あれこれ迷ったがパスタとクラムチャウダーソースを買い、朝はフレンチトーストの材料を買い物籠に入れた。
そうそう大輔が来るんだったら元気をつけなくっちゃと思い、栄養ドリンクを1本買った。

 ウッ!
オヤジしていると気がついたけど、マァいいや買っちゃえ!

家に戻ってもまだお昼、時間はまだたっぷりある。

そうだ!
先にお風呂に入ろう!
ルゥルゥラァ~ァ、ラァララ♪

小声で歌を口ずさみながら少し温かめのお湯に、ハーブの香りの素をバスタブに入れた。
身体のすみずみまで綺麗に洗った、いやいや丹念に磨こうっと思った。

フッと何のため?って思ったけどそれはヒ・ミ・ツ!!
 ウフッ?
 エヘッ!

洗い終わってからバスタブに浸かった。
足を軽く伸ばし、腕をなぜてみた。
今日これから起こる幸せな時間を想像しながら、麻衣は何気なしにフト自分の胸を見た。

ふくらみの先端が膨らんでいる。
ちょっとドキドキした。

麻衣は自分の胸が好きだ。
全体的には大きくはないけど、それ自身が女だと誇張しているように、大きく前にせりだしている。

悪友にはよく尖がっていると言われた。
そして何よりも自分にしかわからないけど、とても敏感に感じる。

麻衣はサラッサラッと乳首をなぞってみた。
胸を中心に甘味な電流が身体全体に走った。

一呼吸おいてからもう一度ふれてみた。
 アッア~ン?
 ン~♪
 ウフッ、いけない子?

麻衣が自分の胸を好きになったのはきっかけがある。
もともと膨らみかけた時から興味津々、愛着を持っていたが、
高校3年生の卒業記念旅行に出かけた時、ある出来事が更に拍車をかけた。
きのこのいえ
カレンダー
08 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Music Movie

イディナ・メンゼル

巷にはあふれかえる名曲『LET IT GO』 あおいは男性バージョンの方が好きです 3分過ぎからの歌声は圧巻!


露出小説 ~露出の魅惑~
かおりの露出体験
露出狂の私
もっとエッチにいやらしいことしてみたい
露出の魅惑 始めに
≪中学生編≫
中学生編1 スカートの中の秘密
中学生編2 家の中での露出
中学生編3 バスの中の露出
中学生編4 ノーブラチャレンジ
中学生編5 家庭科室のお掃除
中学生編6 全裸で縛られ遊び
中学生編7 全裸でトイレ 学校編
中学生編8 外で初めての全裸
中学生編9 深夜のプール
中学生編10全裸でバスケットボール
中学生編11スカートの中の秘密
中学生編12小学校の校庭(全9話)
中学生編13生おっぱい露出
中学生編14下着屋さんでの失敗談
≪高校生編≫
高校生編1 ノーパン初露出
高校生編2 ペットと添い寝
高校生編3 スポーツ用品店
高校生編4 露出狂のあたし(全6話)
高校生編5 ウォータースライダー
高校生編6 通過電車
高校生編7 高2の海水浴(全9話)
高校生編8 どMな私(全6話)
高校生編9 ファスナー全開
高校生編10台風に燃える
高校生編11Gパン短パン
高校生編12ダウンジャケット
高校生編13スキー温泉旅行(全2話)
高校生編14高3の海水浴(全11話)
高校生編15かがみ
高校生編16浴衣が全開
高校生編17卓球でオールヌード
高校生編18ハミ尻卓球
高校生編19寒い冬の電車
≪大学生編≫
大学生編1 電車の中でパンチラ
大学生編2 自転車露出
大学生編3 アクセサリーショップ
大学生編4 濡れたTシャツ(全2話)
大学生編5 脇あまシャツ
大学生編6 自動車教習所
大学生編7 ビルメンテナンス
大学生編8 露出奴隷な私(全31話)
≪社会人編≫
社会人編1 タクシー露出
社会人編2 初めての靴磨き
社会人編3 新幹線露出
社会人編4 靴磨きのおじさん
社会人編5 沖縄ビーチ24才(全8話)
社会人編6 露出嬉戯(全14話)
社会人編7 全身美容エステ(全18話)
社会人編8 露天風呂(全30話)
社会人編9 下田の海(全?話)
魅惑の世界
エッチテク & お色気ニュース
お持ち帰りされる方法
やっぱり大きい方がいい おっぱい
女子学生の自分撮りテクニック
エッチ視線テレビドラマ2010
男が離れられなくなる女術
究極のチラリズム パンチラ
水着と下着の違い
ノーブラって増えてる?
ウグイス嬢のセクシーボイス

気になる一言


あおいのつまらない話
遊べる ♪ 野球拳

野球拳

行列が途切れない大人気の野球拳!
一時期は全然つながらなかったけど、
最近は少し待てば遊べるよ
画像をクリックすれば画面に飛びます
リンク先は音声が出るからご注意!!

携帯サイトのご案内
 PCサイトとは別に携帯サイトを作成しました。
 ご覧頂くにはお手持ちの携帯機器よりWEBページにつないで頂き、検索窓より『あおいつぼみ』を検索して下さい。
【ページタイトル】
 携帯通信には別途パケット料金がかかりますのでご注意ください。

携帯へmobileあおいつぼみURL送る

プライバシーポリシーとご注意
RSSリンクの表示
アクセス解析
misonoダイエットとは
プロフィール

あおい

Author:あおい

ご訪問ありがとうございます。

何かモノを書きたくって始めました。 つたない文章のど素人作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







検索フォーム
Site Map (サイトマップ)
カテゴリ
最新投稿
あおいの特選! お勧め小説♪

本物の官能小説が無料で読める
プロ作家が女性心理を見事に物語っています。
 ☆  妄想の座敷牢
~官能小説家、紅殻格子の世界~

いろいろなお話がいっぱい!
ひとみさんの『私の実験』が大のお気に入り!
 ☆  ひとみの内緒話
(入り口は右下にある【入場口】)

♡ Special Thanks ♡
とても良いお話がいっぱい。
ぜひご覧ください。

≪Hなお話 相互リンク集≫

総合サイト 紹介

様々な小説・読み物紹介してます


官能小説ランキング

あおいつぼみは今何位かな?

皆様のワンクリックが順位を上げます。
ぜひ愛の手をお願いします<(_ _)>


ネット小説ランキング

最新コメント
18才以上限定メルマガ


秘密のお買い物
あおいが厳選した人気アイテム
大手Amazonだから安心のNetShop
魅惑のバストアップアイテム
バストを綺麗に魅せる隠しアイテム
魅惑のランジェリー&ショーツアイテム
これで男どもはノックダウン!
貴女の秘密のお楽しみminiアイテム
初心者に優しいミニを集めてみました
貴女を刺激する人気アイテム集
貴女は性感の虜 夢中にさせます
後ろを開発されればもう貴女は性奴隷
信じられない快感が貴女を襲う
彼方のオナアイテム
使用頻度にご注意! やりすぎ厳禁
性生活バイブル
お勉強するには楽しいかも?
あおいつぼみへのメール
リンクのご案内

当サイトはリンクフリーですが、上段↑メールツールより御一報頂ければ幸いです。

相互リンクをお考えの方は「相互リンクについて」をご覧下さい。

リンクバナー置き場はこちらをクリックして下さい

banner20040


banner8831

