ご来訪、誠にありがとうございます。

 当サイトは官能小説につき18禁としております。 また性的描写に嫌悪感を持たれる方

の閲覧もご遠慮ください。 ご自身の自己責任において承諾頂ける方のみお楽しみ下さい。

また当サイト内の小説はすべて作り絵空ですのでご承知おきください。

--------(--)


2009-02-01(Sun)

麻衣妖炎

2009-02-02(Mon)

麻衣妖炎 第二十八話

≪裕子の告白≫

 みんなで浴衣に着替えた。
 お風呂場に着くと誰も恥ずかしがらず、さっさと裸になり、掛け湯して湯船に浸かった。

「あ~、いいお湯。 こんなに広いお風呂は久しぶり。 ありがたや~ありがたや」
「なぁ~にぃ~? おばさん臭い事言ってんの!」
「だってさー、寮の風呂は狭いし、人も多いから芋の洗いっこみたいだもん」
「寮かぁ~。 そうだね。寮なら仕方ないね」

 大きな窓から山々が見える。

「綺麗な景色だけど、紅葉していたらもっと良かったかな?」
「枯れ木に雪が積もるのもいいかも」
「それいい!女が一人温泉に浸かりながら冬景色を見ているの。
 男風呂にも一人入ってる。 あ~ん、いいなぁ~、そう言う恋がしたい」
「ハイハイ、ボールが恋人のキミには無理! 10年早い!」
「そんなぁ、悲しいー」

「でもこんないいところ、アミ、よく知ってたね」
「前にも来たことがあるの」
「男の人と…?」
「野暮なことは聞かないの! マイは。 もちろん決まってるじゃなぃ」
「もちろん男の人と来たわ。 どう?うらやましい? マイ」
「学生の身として、正直、うらやましい・・・」

 久美子が聞いた。
「保母の仕事って結構ハードワークって聞くじゃない。
 デートは男の人が段取りしてくれても、知り合うためには時間がかかるじゃない。 そんな時間あるの?」
「たしかに仕事は忙しいし、結構ハードだわ。 その分ストレスも多いの。 だから先輩が合コンを企画してくれる」

「そっか~、いいなぁ~、私より出逢いがあるんだ」
「ハイハイ、ボー・・・」
「最後まで言わなくていい!
 私もね、こう見えても社会人になったら、いっぱい恋をしてみんなが羨ましがる彼氏をゲットするもん」
「ホォ~~」
「あ~っ、バカにした! いいもん。 ホントにゲットするもん!!」

 お湯から上がり身体を洗うことにした。
 最後に上がって来た久美子が麻衣の隣に座った。

「マイのお尻、綺麗になったね、なんか色っぽかった」
「ええ~、なんか恥ずかし~、でもねぇ~、実はお母さんからも言われたことがあるんだ。丸くなったって」

「処女のお尻は尖ってるから。 男のエキスを吸うと丸くなるのよ」
「その言い方、いやらし~」
「でも、しても尖ってる人いるよ」 「誰?」 「ヒロ!」爆笑。

 裕子はバレーボール選手だけあって背が高く、手も足も長い。
 いわゆるスレンダーボディーで引き締まった体に引き締まったお尻。
 少年のような小さなお尻をしている。

「いいの、大丈夫、これからドンドン男のエキス、吸い取るんだから」
「わ~、こわ~~」
「ヒロ、なんとなく、ヒロの胸、大きくなってない?」
「わかる?」
「わぁ~、なんか大きくなってる。」

 麻美と麻衣が裕子の胸を覗き込む。
 裕子は胸を張って見せた。
「どうせヒロのことだから、女同士で乳繰り合ってるんじゃない?」
 裕子は胸に手を添えながら「ん~!それには答えにくいけど、実はね、豊胸訓練してるの」

「豊胸? 訓練? ヒロは練習とか訓練って好きだから」
「訓練って?」

「乳房はね。 90%の脂肪と10%の乳腺で作られているの。
 女性は脂肪が勝手につくから膨らむけど、乳腺が形を整えるの。
 その乳腺が発達すれば形のいいバストができるみたい」

「その乳腺を発達すればいいんだ」
「うん、そう」
「どうするの?」

「早い話、女性ホルモンが体内で多く分泌されればいいの。
 その女性ホルモンを増やすためにプロテインを飲んでるの。
 なんか豊胸のための薬を飲むのは抵抗あるけど、
 プロテインならスポーツ選手にとって栄養剤だから抵抗なく飲めるの」

「プロテインでも、なんとなく薬、飲むの、抵抗あるなぁ」

「普通の人はそうよね。
 プロテインはスポーツ選手にとってかかせない筋肉増強剤だから、トップを目指す人はかかさず飲んでるわ。
 今では小学生用のプロテインも売ってるもの」

「え~、そうなんだ。小学生でも飲むの?」
「世界を目指す人はね、小さな時から体作りしてるわ。 私もさすがに小学生からはね~っと思う」

 身体を洗い終わったので、この続きは湯船に浸かってからということで移動した。
2009-02-04(Wed)

麻衣妖炎 第二十九話

「高校1年の終わりくらいから筋肉増強剤や骨を強くするプロテインを飲み始めたの。 それでね、、、、実は…、ね、…、今年になって、、、、、肩を壊してプロはあきらめなさいと言われたの。 つまり選手生命が終わったって医者に宣言されたの。 それからホルモン剤に変えたわ。 回りにわからないように袋を替えてね」

「エッ! 肩、壊したの? 知・ら・な・かっ・・・」
言葉が言えない。 みんながヒロを見る。

「うん、ごめん。 誰にも言わなかった。 ちょっと落ち込んだけど、明るく前を向いて行こうっと思って」

「……」

「気持ちを入れ替えたわ」

言葉を途切れ途切れになってつながっていなかった。
時間をおいた言葉に、裕子の心がおしはかれる。

確かに裕子が豊胸とはおかしい!
女子スポーツ選手はどちらかというと豊乳を好まない。
スレンダーボディーが普通だ。
それが豊乳と言い出したのは、何かがあったということ…。
それでも裕子は元気に話し始めた。

「でもね、それよりもっと女性ホルモンを分泌させる方法があるの。 乳腺はね、乳房でミルクを作って、それを乳輪のところまで運ぶ作業をしているの。 だから乳輪には乳腺が集まっているわけね。 そこを優しくマッサージしてあげるの。 そうすれば乳腺は優しくしてもらってる、可愛がってもらってるって感じるよね。 その刺激が脳に伝わり、女性ホルモンを分泌させて乳腺を育てるの」

「ただ単にマッサージしているだけではダメなの?」
「そうね、力を入れてマッサージをすると反って乳腺を壊すの、優しくいたわるようにして、マッサージをしてますという“思い”を脳に伝えるの」

「整体みたいに、人にやってもらうのは駄目?」
「そうね、脳に信号を送るのが目的だから意識して自分でする方がいいかもね」
「そっかぁ~いたわる気持ちが大切かぁ~」

「黙って聞いていれば、マイ! 人にやってもらうとは? どういう意味?」
「えへ、バレたか。 遠い言い回しをしたつもりだったんだけど」
「何を考えているやら?」

「でもマッサージって、実際にはどうするの?」
「そんなに難しいことはしないの。 先っぽを優しくなぜたり擦ったり、揉んだりするの。たまには全体を揉んで感じる事も必要だわ。 気持ち良いっていう刺激が脳を刺激するから」
「要は一人エッチという事?」
「そうね。 その方がマイには分かりやすいかも知れない」

「そっかぁ~、だからマイの胸は尖ってるかぁ~」
麻衣はドキッとした。
さっき一人エッチをよくする事を暴露されたばかりだ。

「マイはいつ頃からするようになったの?」
キッターー!
「ンーとネ、ンー。 白状するとブラをするようになってから」
「じゃあ中学生ぐらいから?」 「ン?そう」
「だってー、膨らんでくる胸が可愛いかったしー、気持ち良かったから…。」

裕子が聞いて来た。
「マイはどのくらいのペースでしてたの?」
「えーん、それも白状させられちゃうの。 実はほぼ毎日」 ボソッ
「そっかー、やっぱり毎日しないとダメか。 そこが私の問題なんだよなぁ。 寮の2人部屋だから、お布団に入って長いこともぞもぞするのも変だもん」

麻美が「マイは偉いなぁ~、中学生から毎日、胸をマッサージして。 だからそんな可愛いおっぱいがに育ったんだ」
「なんかお誉め頂いているような、バカにされてるような」
「まぁー両方だよ。 長年にわたる根気という意味ではピカ一だけどね」
「別にいいけど。 今さらって感じだし」

「でもヒロ、そんなによく方向転換出来たわね」
「私だってうら若き乙女よ、色々な恋してみたいわ~」
「乙女?」 「乙女かぁ~」 「乙女ネェ~」
「あぁ~みんなしてバカにしてるぅ」 大声で笑った。

でも高校時代バレーボールに夢中だったヒロ。
めちゃめちゃに練習して天性の資質で頭角を表し二年生からスタメン。
三年生では実業団からもスカウトされたけど、家の方針で大学だけはと進学した。
トレセンメンバーにも選ばれ、海外遠征にも行った。
末は日本代表と期待されていたヒロが…。
バレーのためならどんな努力も怠らなかったヒロ…。

遊びたい時期、青春のすべてをバレーに捧げたと言ってもいいヒロ…
絶対バレーを諦められるはずがない!

そんなヒロがバレーボールを諦めて、何でそんなに笑ってるの?

なぜ? いや! 嫌だ! 絶対!嫌だ! とても…悲しい…

「マイ、泣いてるの?」 「ごめん、笑い過ぎて涙が出ちゃった。」
「私も、」クミが目尻を拭いていた。
麻美は後ろを向いて窓の外、遠い空を見ていた。
きのこのいえ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Music Movie

イディナ・メンゼル

巷にはあふれかえる名曲『LET IT GO』 あおいは男性バージョンの方が好きです 3分過ぎからの歌声は圧巻!


露出小説 ~露出の魅惑~
かおりの露出体験
露出狂の私
もっとエッチにいやらしいことしてみたい
露出の魅惑 始めに
≪中学生編≫
中学生編1 スカートの中の秘密
中学生編2 家の中での露出
中学生編3 バスの中の露出
中学生編4 ノーブラチャレンジ
中学生編5 家庭科室のお掃除
中学生編6 全裸で縛られ遊び
中学生編7 全裸でトイレ 学校編
中学生編8 外で初めての全裸
中学生編9 深夜のプール
中学生編10全裸でバスケットボール
中学生編11スカートの中の秘密
中学生編12小学校の校庭(全9話)
中学生編13生おっぱい露出
中学生編14下着屋さんでの失敗談
≪高校生編≫
高校生編1 ノーパン初露出
高校生編2 ペットと添い寝
高校生編3 スポーツ用品店
高校生編4 露出狂のあたし(全6話)
高校生編5 ウォータースライダー
高校生編6 通過電車
高校生編7 高2の海水浴(全9話)
高校生編8 どMな私(全6話)
高校生編9 ファスナー全開
高校生編10台風に燃える
高校生編11Gパン短パン
高校生編12ダウンジャケット
高校生編13スキー温泉旅行(全2話)
高校生編14高3の海水浴(全11話)
高校生編15かがみ
高校生編16浴衣が全開
高校生編17卓球でオールヌード
高校生編18ハミ尻卓球
高校生編19寒い冬の電車
≪大学生編≫
大学生編1 電車の中でパンチラ
大学生編2 自転車露出
大学生編3 アクセサリーショップ
大学生編4 濡れたTシャツ(全2話)
大学生編5 脇あまシャツ
大学生編6 自動車教習所
大学生編7 ビルメンテナンス
大学生編8 露出奴隷な私(全31話)
≪社会人編≫
社会人編1 タクシー露出
社会人編2 初めての靴磨き
社会人編3 新幹線露出
社会人編4 靴磨きのおじさん
社会人編5 沖縄ビーチ24才(全8話)
社会人編6 露出嬉戯(全14話)
社会人編7 全身美容エステ(全18話)
社会人編8 露天風呂(全30話)
社会人編9 下田の海(全?話)
魅惑の世界
エッチテク & お色気ニュース
お持ち帰りされる方法
やっぱり大きい方がいい おっぱい
女子学生の自分撮りテクニック
エッチ視線テレビドラマ2010
男が離れられなくなる女術
究極のチラリズム パンチラ
水着と下着の違い
ノーブラって増えてる?
ウグイス嬢のセクシーボイス

気になる一言


あおいのつまらない話
遊べる ♪ 野球拳

野球拳

行列が途切れない大人気の野球拳!
一時期は全然つながらなかったけど、
最近は少し待てば遊べるよ
画像をクリックすれば画面に飛びます
リンク先は音声が出るからご注意!!

携帯サイトのご案内
 PCサイトとは別に携帯サイトを作成しました。
 ご覧頂くにはお手持ちの携帯機器よりWEBページにつないで頂き、検索窓より『あおいつぼみ』を検索して下さい。
【ページタイトル】
 携帯通信には別途パケット料金がかかりますのでご注意ください。

携帯へmobileあおいつぼみURL送る

プライバシーポリシーとご注意
RSSリンクの表示
アクセス解析
misonoダイエットとは
プロフィール

あおい

Author:あおい

ご訪問ありがとうございます。

何かモノを書きたくって始めました。 つたない文章のど素人作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







検索フォーム
Site Map (サイトマップ)
カテゴリ
最新投稿
あおいの特選! お勧め小説♪

本物の官能小説が無料で読める
プロ作家が女性心理を見事に物語っています。
 ☆  妄想の座敷牢
~官能小説家、紅殻格子の世界~

いろいろなお話がいっぱい!
ひとみさんの『私の実験』が大のお気に入り!
 ☆  ひとみの内緒話
(入り口は右下にある【入場口】)

♡ Special Thanks ♡
とても良いお話がいっぱい。
ぜひご覧ください。

≪Hなお話 相互リンク集≫

総合サイト 紹介

様々な小説・読み物紹介してます


官能小説ランキング

あおいつぼみは今何位かな?

皆様のワンクリックが順位を上げます。
ぜひ愛の手をお願いします<(_ _)>


ネット小説ランキング

最新コメント
18才以上限定メルマガ


秘密のお買い物
あおいが厳選した人気アイテム
大手Amazonだから安心のNetShop
魅惑のバストアップアイテム
バストを綺麗に魅せる隠しアイテム
魅惑のランジェリー&ショーツアイテム
これで男どもはノックダウン!
貴女の秘密のお楽しみminiアイテム
初心者に優しいミニを集めてみました
貴女を刺激する人気アイテム集
貴女は性感の虜 夢中にさせます
後ろを開発されればもう貴女は性奴隷
信じられない快感が貴女を襲う
彼方のオナアイテム
使用頻度にご注意! やりすぎ厳禁
性生活バイブル
お勉強するには楽しいかも?
あおいつぼみへのメール
リンクのご案内

当サイトはリンクフリーですが、上段↑メールツールより御一報頂ければ幸いです。

相互リンクをお考えの方は「相互リンクについて」をご覧下さい。

リンクバナー置き場はこちらをクリックして下さい

banner20040


banner8831

