ご来訪、誠にありがとうございます。

 当サイトは官能小説につき18禁としております。 また性的描写に嫌悪感を持たれる方

の閲覧もご遠慮ください。 ご自身の自己責任において承諾頂ける方のみお楽しみ下さい。

また当サイト内の小説はすべて作り絵空ですのでご承知おきください。

--------(--)


2010-01-20(Wed)

麻衣妖炎 第六十一話

私の体で遊んでもらう・・・、思い出したことがある。

エッチな夢 エッチな夢はたまに見ることがあるけど、あれだけ長い夢は一度だけ。
その夢は妙にリアルぽく、いつまでたっても忘れられない夢だった。

夢の中では体が軽く感じられたので、夢だと感じていた。
夏なのでタオルケット一枚、ネグリジェ姿で寝ている麻衣のところに男性はやってきた。

その男性は麻衣の右手を取り、口元に持っていくと突然小指をしゃぶりだした。
美味しそうに指をしゃぶられる。
ふか~く根元まで、ねっとり舌を絡めてしゃぶりだした。

最初はくすぐったかったけど、次第に気持ちよくなってきた。
そうするともう一人、男性が現れた。 その男性は親指をしゃぶりだした。

ともに根元まで口に含みねっとり舌を使ってしゃぶられた。
なにか気持ちいいものが手から腕、腕から肩、背中にゾクゾクしたものがとおり、
お尻にそのゾクゾクした気持ちのいいものが伝わる。

 麻衣はウットリしていた。 

するともう一人男性が現れた・・・その男性は人差し指をしゃぶる。
ねっとりした感触が気持ちいい。

また一人、男性が・・・今度は薬指を舐められた。
更にもう一人、最後の中指をしゃぶられる。

麻衣の右手の指、それぞれが別々の男に指をしゃぶられていた。
気持ちいいものが手から発せられ、お尻をむず痒くさせている。

するともう一人、男性が現れた。
どうするの? 指はもうすでに全部ふさがってるのよ。

そう思っていたのに、その男性は指と指の間を舐めてきた。
ざらついた舌で指の股間を舐められると、とても気持ちいい。

その男は舐めるだけでなく指の股を咬んできた。
ツ~ンとした刺激に声を洩らしたような…。
更に男性が3人現れ、残っている指の股を咬んでいく。

右手全部が男の唾液にまみれ、しゃぶられ、舐められ、咬まれた。
刺激的な感触にお尻が浮きそうになる。

今度はいっぺんに10人くらいの男性が現れた。
そうして左手を取られ右手同様、全部の指、全部の指の股間をしゃぶられる。
手が…、手が…、自分のものではないように感触にとらわれねぶられた。

更に20人くらい現れ、今度は足の指をしゃぶる。
指や指の間を舐められない男は、足の裏を舐めてきた。
こそばいはずなのに、なぜか気持ちいい。

手足の指をしゃぶられながら、気持ちよくなり始めていた。
夢の中だから安全だ。 もっと、もっと、舐めて欲しいと思う。
麻衣の股間のあそこが熱い。 気持ちよさが全身に伝わっていく。

ウットリとしていたのに、突然恐怖を感じた。
それは、もの凄い人数の男が麻衣を目がけて走ってきた。

100人以上いるかしら? そんなの…、無理よ。
もうこれ以上できないわ。
100人の男に襲われたらどんな風になってしまうかわかんない。
ダメよ、そんなの。 無理、絶対!無理よ。

恐怖心におびえていると、静かに男は横に立ち、お腹を舐めはじめた。
すると不思議なことに体が楽になり宙に浮かんだ。

浮かぶと今度はものすごいスピードで天に連れ去られる。
ものすごいスピードで天に駆け上がる中、怖くなって振り返ってみた。

振り返ると家の屋根が見えたが、それがドンドン小さくなり、
そしてとうとう雲や空をつきぬけ宇宙のど真ん中に来てしまった。

気がつくと着ていたはずのネグリジェや下着は消えていて、
素っ裸の麻衣が宇宙に浮かんでいる。

手足の指は舐られたまま。
手足の刺激が続く中、腕をとられて頭の上に持ち上げられた。

ダメ! イヤ! 裸で腕をとられると無防備になりとっても恥ずかしい。
ヤダヤダと体を揺すっても男は許してくれなかった。

腕を上げることにより胸が突起する。
そんな恥ずかしい格好をさせないで。

ダメよっと思っているところに、今度は足を掴まれた。
2人の男によって足を開こうとしている。

そんなの絶対ダメ!
広げたら…、広げたら、麻衣の大事なあそこを何百人の男に見られちゃうじゃぁない。
そんなの絶対ダメ。 恥ずかしいどころではない、屈辱のポーズをとらされる。

懇願しても許してくれなかった。
次第に開かれる麻衣の股間。
ジッと麻衣の股間を見つめる男が大勢。

アァ~ァ、もうだめ。
麻衣の股間のあそこはトロトロになり火を噴くように熱くなった。

一人の男が麻衣の股間に顔を埋め、あそこを舐めはじめた。
それが合図かのように何百人の男が麻衣のいたるところを舐め始めた。

あそこの中に舌を入れてくる。
女性の敏感な真珠は別の男がしゃぶってくる。

お尻の穴にも舌を入れられた。

お尻を舐める男、背中を舐める男、わき腹やわきの下も、おへそやお腹、
当然おっぱいにも何十人の舌が、乳房の上から下から、右も左もなぶられ、
乳首は吸引された。

体だけではなく顔にも男はやってきた。
うなじを舐められ、耳の穴にも舌を入れられた。

ホッペを舐めていた男が口の中に舌を入れてきた。
別の男も舌を入れてくる。

これ以上大きく開けられない程、開けられた麻衣の口の中には3枚の舌が入れられ、なぶり始める。
あますところなく鼻や目にも舌を入れられ、顔中唾液まみれ。

唾液まみれは顔だけでなく、
もちろん余すところなく舐められている麻衣の体は全身ヌルヌルベトベト。

麻衣はもう我慢できない。
これだけの男に同時に責められたら感じない女でも感じてしまう。

身体は歓喜の喜びを讃え、もだえるようにムチふる。
口からは喜びの声を上げた。

快感の頂点はもうそこまで来ていると思う。
ただオーガスムスを経験していない麻衣はそこで目を覚ましてしまった。

気がつくと被っていたタオルケットはベッドから落ち、来ていたネグリジェの前ホックは全部開いていた。

寝るときはブラをつけない麻衣の胸が露出しているのはいいが、なぜかパンティーが片方の足首に絡まっていた。

そのパンツを見ながら、寝ている間に自分で脱いだのだろうか?
不安になったことを今でも鮮明に覚えている。

そんな夢の話を久美子にしたことがある。
細かい話はしないで、大勢の男に全身舐められたという簡単な話。

そうしたら久美子は「まだいいわよ、舐められるくらいなら。 私なんか全身、おちんちんで突かれた夢を見たことがある。 そんな夢を見るということは、どれだけ欲求不満が溜まっちゃっていたのか、そう思うと自分で悲しくなっちゃう」

「全身? 突かれたの?」
「そう全身。 あそこはもちろん、お腹や背中も」
「顔も?」
「もちろん、耳や口にも」
「鼻も?」
「うん、鼻にも」

鼻の穴におちんちんが突き刺り、射精される光景を想像してみた・・・、

  なんとなく・・・ !?

  アン! ヤダ~ン  ニオイが強烈で息できな~~~ィ!
きのこのいえ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Music Movie

イディナ・メンゼル

巷にはあふれかえる名曲『LET IT GO』 あおいは男性バージョンの方が好きです 3分過ぎからの歌声は圧巻!


露出小説 ~露出の魅惑~
かおりの露出体験
露出狂の私
もっとエッチにいやらしいことしてみたい
露出の魅惑 始めに
≪中学生編≫
中学生編1 スカートの中の秘密
中学生編2 家の中での露出
中学生編3 バスの中の露出
中学生編4 ノーブラチャレンジ
中学生編5 家庭科室のお掃除
中学生編6 全裸で縛られ遊び
中学生編7 全裸でトイレ 学校編
中学生編8 外で初めての全裸
中学生編9 深夜のプール
中学生編10全裸でバスケットボール
中学生編11スカートの中の秘密
中学生編12小学校の校庭(全9話)
中学生編13生おっぱい露出
中学生編14下着屋さんでの失敗談
≪高校生編≫
高校生編1 ノーパン初露出
高校生編2 ペットと添い寝
高校生編3 スポーツ用品店
高校生編4 露出狂のあたし(全6話)
高校生編5 ウォータースライダー
高校生編6 通過電車
高校生編7 高2の海水浴(全9話)
高校生編8 どMな私(全6話)
高校生編9 ファスナー全開
高校生編10台風に燃える
高校生編11Gパン短パン
高校生編12ダウンジャケット
高校生編13スキー温泉旅行(全2話)
高校生編14高3の海水浴(全11話)
高校生編15かがみ
高校生編16浴衣が全開
高校生編17卓球でオールヌード
高校生編18ハミ尻卓球
高校生編19寒い冬の電車
≪大学生編≫
大学生編1 電車の中でパンチラ
大学生編2 自転車露出
大学生編3 アクセサリーショップ
大学生編4 濡れたTシャツ(全2話)
大学生編5 脇あまシャツ
大学生編6 自動車教習所
大学生編7 ビルメンテナンス
大学生編8 露出奴隷な私(全31話)
≪社会人編≫
社会人編1 タクシー露出
社会人編2 初めての靴磨き
社会人編3 新幹線露出
社会人編4 靴磨きのおじさん
社会人編5 沖縄ビーチ24才(全8話)
社会人編6 露出嬉戯(全14話)
社会人編7 全身美容エステ(全18話)
社会人編8 露天風呂(全30話)
社会人編9 下田の海(全?話)
魅惑の世界
エッチテク & お色気ニュース
お持ち帰りされる方法
やっぱり大きい方がいい おっぱい
女子学生の自分撮りテクニック
エッチ視線テレビドラマ2010
男が離れられなくなる女術
究極のチラリズム パンチラ
水着と下着の違い
ノーブラって増えてる?
ウグイス嬢のセクシーボイス

気になる一言


あおいのつまらない話
遊べる ♪ 野球拳

野球拳

行列が途切れない大人気の野球拳!
一時期は全然つながらなかったけど、
最近は少し待てば遊べるよ
画像をクリックすれば画面に飛びます
リンク先は音声が出るからご注意!!

携帯サイトのご案内
 PCサイトとは別に携帯サイトを作成しました。
 ご覧頂くにはお手持ちの携帯機器よりWEBページにつないで頂き、検索窓より『あおいつぼみ』を検索して下さい。
【ページタイトル】
 携帯通信には別途パケット料金がかかりますのでご注意ください。

携帯へmobileあおいつぼみURL送る

プライバシーポリシーとご注意
RSSリンクの表示
アクセス解析
misonoダイエットとは
プロフィール

あおい

Author:あおい

ご訪問ありがとうございます。

何かモノを書きたくって始めました。 つたない文章のど素人作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







検索フォーム
Site Map (サイトマップ)
カテゴリ
最新投稿
あおいの特選! お勧め小説♪

本物の官能小説が無料で読める
プロ作家が女性心理を見事に物語っています。
 ☆  妄想の座敷牢
~官能小説家、紅殻格子の世界~

いろいろなお話がいっぱい!
ひとみさんの『私の実験』が大のお気に入り!
 ☆  ひとみの内緒話
(入り口は右下にある【入場口】)

♡ Special Thanks ♡
とても良いお話がいっぱい。
ぜひご覧ください。

≪Hなお話 相互リンク集≫

総合サイト 紹介

様々な小説・読み物紹介してます


官能小説ランキング

あおいつぼみは今何位かな?

皆様のワンクリックが順位を上げます。
ぜひ愛の手をお願いします<(_ _)>


ネット小説ランキング

最新コメント
18才以上限定メルマガ


秘密のお買い物
あおいが厳選した人気アイテム
大手Amazonだから安心のNetShop
魅惑のバストアップアイテム
バストを綺麗に魅せる隠しアイテム
魅惑のランジェリー&ショーツアイテム
これで男どもはノックダウン!
貴女の秘密のお楽しみminiアイテム
初心者に優しいミニを集めてみました
貴女を刺激する人気アイテム集
貴女は性感の虜 夢中にさせます
後ろを開発されればもう貴女は性奴隷
信じられない快感が貴女を襲う
彼方のオナアイテム
使用頻度にご注意! やりすぎ厳禁
性生活バイブル
お勉強するには楽しいかも?
あおいつぼみへのメール
リンクのご案内

当サイトはリンクフリーですが、上段↑メールツールより御一報頂ければ幸いです。

相互リンクをお考えの方は「相互リンクについて」をご覧下さい。

リンクバナー置き場はこちらをクリックして下さい

banner20040


banner8831

