ご来訪、誠にありがとうございます。

 当サイトは官能小説につき18禁としております。 また性的描写に嫌悪感を持たれる方

の閲覧もご遠慮ください。 ご自身の自己責任において承諾頂ける方のみお楽しみ下さい。

また当サイト内の小説はすべて作り絵空ですのでご承知おきください。

--------(--)


2010-02-25(Thu)

麻衣妖炎 第八十五話

≪生命の誕生≫

「皆のもの、良く聞け!」

「我らの男神様は、再び我ら兵士の出陣を求めておる。
 昨夜からの戦で男神様は我等同士の出陣を3回求められた。
 戦場からの伝令は帰ってこぬが、男神様から全員憤死と聞いておる。
 初陣は甘い策略にはまってしもうた。
 2陣、3陣は敵の防護ネットで絡め取られてしもうた」

「でも我ら4陣は今までと違うと男神様は言うておられる。
 甘い策略も防護ネットを取り払われた。 兵のすべてがまともに戦ができるのじゃ。
 しかし戦は過酷なもの。 この戦はたった一人の姫を奪い合う戦いなのじゃ。
 男神様は憤死の覚悟で頑張れば必ず姫に出会えると仰せられる。
 頑張ろうではないか! 皆のもの!」

「おおおぉお! やるぞ~、勝つぞ~ きっと姫を奪い取るぞ~」

「再び聞け!
 我ら同胞は見るところ1億数千万人しか残っておらず、今までと比べかなり兵士の数が減っておる。
 それでも1億数千人の中からたった一人しか姫に出会えることが出来ぬ。
 選ばれし戦士のみが姫が迎えてくれるのじゃ。
 選ばれるためにはかなりな困難が待ち受けているが、それでも構わぬか!」

「そんなもの! 姫とズッコン・バッコンやれるんだったら、命かけても必ず姫を奪い取る。
 困難なものなど我にはない!」
「そうだ! そうだ! ズッコン、バッコンやるぞ~!」

「おおっ! 頼もしい言葉じゃ。 期待しておるぞ。
 出陣の時は近い! 皆の者! 用意はいいかぁ!」
「おおおぉぉおお~! 早くこの狭い場所から出してくれ。
 美しい姫に会いに行くのじゃぁ」
「皆の者! 進軍ラッパじゃ! 行くぞ~ぉ!」
「おおぉ!」

1億数千万の兵が一気に戦場に駆け出した。

ドッドッドッドッ・・

地響きに似た振動が伝わり、
なにせ日本の人口に近い兵が一気に駆け出すのだから戦場は修羅場化となった。

戦の場に出るとそこは広い。
「姫はどこじゃ、こんなに広くてはわからんぞ」

「なんじゃこれは、黒くて大きな物体が動いておるぞ」
「それは男神様の根じゃ、そっちに行くと下界に放り出されるぞ」

「そんなの嫌じゃ、戻るぞ!」
だが大勢の兵士により行く手を阻まれ進撃が出来ない。

もっとも昨夜からの連続した出陣で、男神様は兵を急生産した。
そのおかげで五体満足な身体を持つ兵は少ない。
手のない者、足のない者などの者は力弱くそのまま脱落していった。

「なんだこの雨は、身にかかると体がとけるぞ」
「これは酸性雨じゃ。 気をつけてかかれ。 逃げた方が良いぞ」
「なんと! 酸性雨か? 地球温暖化、反対!」
 多くの兵士が酸性雨にやられ、なぎ倒されていく。

「何じゃこの白い物体は? 体にねっとりからみつくぞ」
「それは女神様を守る白血球という白虎隊じゃ。
 女神様が病気にならないように体を守る先鋭部隊なんじゃ。
 ウイルスと間違われるとやられるぞ」

「おう、俺は病原菌ではないぞ。 絡みつくな!」
「そうだ、そうだ。 俺達は新型ウイルスと違うぞ!」
「そんなことを言うておる暇なぞ、ないぞな。 早く行かないと姫を取られてしまうぞな」

「おおおぉお、地面が揺れる。 落ちるぞ。 助けてくれ」
「落ちたら仕舞いじゃ。 二度と戻れんぞ。 早く登れ」
「そんなこと言われても・・・ ああぁぁー落ちるぅ・・」

地面、壁、天井からくる震動は女神様のお導き。
だがそれは反作用のこともある。 導かれないものは脱落あるのみ。

「姫はどこじゃ、さっぱりわからんわい」
突然天空がゴォーと唸り何かの物体が降りてきた。

それは子の宮、宮殿の入口。

「お~い、皆の者。 子の宮の入口が舞い降りてくるぞ」
「おおぉ! 甘い芳香がするぞ。 きっと姫が放ってくれた香りじゃ」

「そうじゃ、子の宮の入口から、その香りがするぞ! そっちに進め!」

「いくぞ~、おらが先じゃ」 懸命に走る兵士たち。

この先頭集団の中からきっと一番乗りが出てくるはず。
子の宮の入口に入ると、そこは暖かく、元気にしてくれる泉が湧いている。

「おお、なんか元気になれたぞ。この液体はイチローが愛飲している栄養剤か?」
「これはアルカリ性水溶液じゃ」
「なんか難しいぞ、わからんでもかまわん! 先に進むぞ!」

先頭集団は足を懸命に振り走る走る。
「甘い香りは強くなったぞ。 姫はもうすぐそこじゃ」

ただ兵士たちにも走り疲れが見え始めた。
フルマラソン並の長距離走は次々と脱落者を出し、しだいに兵士の数も減っていった。

「おおぉ!あそこじゃ、あそこに光り輝くものが見える。あれがきっと姫じゃ」
兵士たちは最後の力を振り絞り、懸命に姫のもとに駆け付けた。

「俺がトップだ。 姫よ、姫。 どうか私を受け入れてくれ」

「あぁ、殿方よ。 お待ち申し上げた。 わらわは姫。
 姫はどんな殿方でも最初に現れた殿方と結ばれるのが定め。
 しかし殿方よ。 しばし遅すぎた。 わらわの命は3日と持たぬ。
 ご覧なされ、わらわの姿はもうシワだらけになってしもうた。
 もう新しい息吹きを芽生えさせることはできぬ。
 だが殿方よ。
 わらわの主、女神様は月に一度、また新しい姫を誕生させる。 それまでお待ち頂けぬか」

「だめだ、おらの命も1週間と持たぬ。 ここで1か月も待てぬ

「ならばいたしかたなきこと。 お互い手を取り合い、時が来るまで眠ろうではないか」

ここで眠れば死を意味する。
月に一度、今まであった宮殿は崩れてしまう。
女神様とその兵士はそこで眠るとなれば、宮殿ごと流されてしまう。

それでも兵士は姫を抱きしめた。 遅れて数人の兵士が到着する。
その兵士たちもただ茫然と見守るしかなかった。
きのこのいえ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Music Movie

イディナ・メンゼル

巷にはあふれかえる名曲『LET IT GO』 あおいは男性バージョンの方が好きです 3分過ぎからの歌声は圧巻!


露出小説 ~露出の魅惑~
かおりの露出体験
露出狂の私
もっとエッチにいやらしいことしてみたい
露出の魅惑 始めに
≪中学生編≫
中学生編1 スカートの中の秘密
中学生編2 家の中での露出
中学生編3 バスの中の露出
中学生編4 ノーブラチャレンジ
中学生編5 家庭科室のお掃除
中学生編6 全裸で縛られ遊び
中学生編7 全裸でトイレ 学校編
中学生編8 外で初めての全裸
中学生編9 深夜のプール
中学生編10全裸でバスケットボール
中学生編11スカートの中の秘密
中学生編12小学校の校庭(全9話)
中学生編13生おっぱい露出
中学生編14下着屋さんでの失敗談
≪高校生編≫
高校生編1 ノーパン初露出
高校生編2 ペットと添い寝
高校生編3 スポーツ用品店
高校生編4 露出狂のあたし(全6話)
高校生編5 ウォータースライダー
高校生編6 通過電車
高校生編7 高2の海水浴(全9話)
高校生編8 どMな私(全6話)
高校生編9 ファスナー全開
高校生編10台風に燃える
高校生編11Gパン短パン
高校生編12ダウンジャケット
高校生編13スキー温泉旅行(全2話)
高校生編14高3の海水浴(全11話)
高校生編15かがみ
高校生編16浴衣が全開
高校生編17卓球でオールヌード
高校生編18ハミ尻卓球
高校生編19寒い冬の電車
≪大学生編≫
大学生編1 電車の中でパンチラ
大学生編2 自転車露出
大学生編3 アクセサリーショップ
大学生編4 濡れたTシャツ(全2話)
大学生編5 脇あまシャツ
大学生編6 自動車教習所
大学生編7 ビルメンテナンス
大学生編8 露出奴隷な私(全31話)
≪社会人編≫
社会人編1 タクシー露出
社会人編2 初めての靴磨き
社会人編3 新幹線露出
社会人編4 靴磨きのおじさん
社会人編5 沖縄ビーチ24才(全8話)
社会人編6 露出嬉戯(全14話)
社会人編7 全身美容エステ(全18話)
社会人編8 露天風呂(全30話)
社会人編9 下田の海(全?話)
魅惑の世界
エッチテク & お色気ニュース
お持ち帰りされる方法
やっぱり大きい方がいい おっぱい
女子学生の自分撮りテクニック
エッチ視線テレビドラマ2010
男が離れられなくなる女術
究極のチラリズム パンチラ
水着と下着の違い
ノーブラって増えてる?
ウグイス嬢のセクシーボイス

気になる一言


あおいのつまらない話
遊べる ♪ 野球拳

野球拳

行列が途切れない大人気の野球拳!
一時期は全然つながらなかったけど、
最近は少し待てば遊べるよ
画像をクリックすれば画面に飛びます
リンク先は音声が出るからご注意!!

携帯サイトのご案内
 PCサイトとは別に携帯サイトを作成しました。
 ご覧頂くにはお手持ちの携帯機器よりWEBページにつないで頂き、検索窓より『あおいつぼみ』を検索して下さい。
【ページタイトル】
 携帯通信には別途パケット料金がかかりますのでご注意ください。

携帯へmobileあおいつぼみURL送る

プライバシーポリシーとご注意
RSSリンクの表示
アクセス解析
misonoダイエットとは
プロフィール

あおい

Author:あおい

ご訪問ありがとうございます。

何かモノを書きたくって始めました。 つたない文章のど素人作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







検索フォーム
Site Map (サイトマップ)
カテゴリ
最新投稿
あおいの特選! お勧め小説♪

本物の官能小説が無料で読める
プロ作家が女性心理を見事に物語っています。
 ☆  妄想の座敷牢
~官能小説家、紅殻格子の世界~

いろいろなお話がいっぱい!
ひとみさんの『私の実験』が大のお気に入り!
 ☆  ひとみの内緒話
(入り口は右下にある【入場口】)

♡ Special Thanks ♡
とても良いお話がいっぱい。
ぜひご覧ください。

≪Hなお話 相互リンク集≫

総合サイト 紹介

様々な小説・読み物紹介してます


官能小説ランキング

あおいつぼみは今何位かな?

皆様のワンクリックが順位を上げます。
ぜひ愛の手をお願いします<(_ _)>


ネット小説ランキング

最新コメント
18才以上限定メルマガ


秘密のお買い物
あおいが厳選した人気アイテム
大手Amazonだから安心のNetShop
魅惑のバストアップアイテム
バストを綺麗に魅せる隠しアイテム
魅惑のランジェリー&ショーツアイテム
これで男どもはノックダウン!
貴女の秘密のお楽しみminiアイテム
初心者に優しいミニを集めてみました
貴女を刺激する人気アイテム集
貴女は性感の虜 夢中にさせます
後ろを開発されればもう貴女は性奴隷
信じられない快感が貴女を襲う
彼方のオナアイテム
使用頻度にご注意! やりすぎ厳禁
性生活バイブル
お勉強するには楽しいかも?
あおいつぼみへのメール
リンクのご案内

当サイトはリンクフリーですが、上段↑メールツールより御一報頂ければ幸いです。

相互リンクをお考えの方は「相互リンクについて」をご覧下さい。

リンクバナー置き場はこちらをクリックして下さい

banner20040


banner8831

