ご来訪、誠にありがとうございます。

 当サイトは官能小説につき18禁としております。 また性的描写に嫌悪感を持たれる方

の閲覧もご遠慮ください。 ご自身の自己責任において承諾頂ける方のみお楽しみ下さい。

また当サイト内の小説はすべて作り絵空ですのでご承知おきください。

--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-20(Tue)

露出の魅惑 高校編 7

≪高2の海水浴≫(5/9)

砂浜は狭い分、4人とも固まって手を伸ばせば誰にでも触れることのできる距離です。
水着に触れさすのは私の作戦。

緊張すれば緊張するほど最初は“グー”を出す習性があります。
そういう習性を知っていましたから、なるべく緊張させるようにしたのです。

男の子はおそるおそる手を伸ばし、水着に触れました。
でも私には当たったのかどうか、わからないくらいの力でした。
でもそんなことはどうでもいいのです、緊張させるのが目的だから。

「じゃぁ、いくわよ。 じゃん・・・けん・・ポン!」
男の子はグー、私はチョキ!

「あ~~ぁ、最初から負けたぁ~~」
男の子たちは大喜びです。 小さい砂浜を飛び回っています。

「しょうがないなぁ~~、約束だもんなぁ~~」
男の子たちはまだはしゃいでいます。

「じゃぁ、勝った君、 お姉さんの後ろのヒモをほどいてくれる?」
背中を向き、髪の毛を上げました。

結び目は首のところと、背中にもあります。
私は男の子に脱がされると思うと、
心臓が十倍くらいの速さで脈を打っているように思えました。

男の子たちはいとも簡単に結び目をほどきました。
カップを手で押さえて前を向きました。

緊張の一瞬です。 足がガクガク振るえ立っていられそうにもありません。
でもここで崩れたら後がなくなります。

踏ん張って、気合を込めてカップを取りました。

「オ~ォ」男の子たちは生唾を飲むように唸りました。
男の子たちは紳士的に触れずに、近寄って見つめました。

オッパイに鼻息がかかりくすぐったかったのです。
『あ~ぁ、もうだめ』心の中でそう思いました。

濡れてしまいそうです。 オッパイを弄って欲しくなりました。
乳首はビンビンに膨れ上がっています。

それを男の子たちにたくさん見てもらっています。
もっといやらしい自分を見て欲しくなりました。

「お姉さんも悔しいから、もう1回、君たちの海パンと、お姉さんのこのパンツとかけて勝負しない?」

「おれ! やる!」一番背の高い男の子が言いました。
今度は負けるつもりはありません。

私も一つくらいは男の子のオチンチン見たいと思っていました。
いや、できれば三つ並べたいとも考えています。

背の高い男の子の手を握り、自分のおへその下のお腹に触れさせました。
「どう? この下、見たい?」

「うん! 見たい!」
「じゃぁ、勝負よ! じゃん・・・けん・・ポン!」
男の子はグー、私はパー。

「やったぁー」私は飛び跳ねて喜ぶ姿を見せました。
なんでかって言うとオッパイを揺らしたかったからです。

その仕草をみんな見ています。 その結果、どうなるか? 興味津々!

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村  ← 良かったら投票お願いします


あたしと楽しくお話してみませんか?
【チャットレディのご案内】

きのこのいえ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Music Movie

イディナ・メンゼル

巷にはあふれかえる名曲『LET IT GO』 あおいは男性バージョンの方が好きです 3分過ぎからの歌声は圧巻!


露出小説 ~露出の魅惑~
かおりの露出体験
露出狂の私
もっとエッチにいやらしいことしてみたい
露出の魅惑 始めに
≪中学生編≫
中学生編1 スカートの中の秘密
中学生編2 家の中での露出
中学生編3 バスの中の露出
中学生編4 ノーブラチャレンジ
中学生編5 家庭科室のお掃除
中学生編6 全裸で縛られ遊び
中学生編7 全裸でトイレ 学校編
中学生編8 外で初めての全裸
中学生編9 深夜のプール
中学生編10全裸でバスケットボール
中学生編11スカートの中の秘密
中学生編12小学校の校庭(全9話)
中学生編13生おっぱい露出
中学生編14下着屋さんでの失敗談
≪高校生編≫
高校生編1 ノーパン初露出
高校生編2 ペットと添い寝
高校生編3 スポーツ用品店
高校生編4 露出狂のあたし(全6話)
高校生編5 ウォータースライダー
高校生編6 通過電車
高校生編7 高2の海水浴(全9話)
高校生編8 どMな私(全6話)
高校生編9 ファスナー全開
高校生編10台風に燃える
高校生編11Gパン短パン
高校生編12ダウンジャケット
高校生編13スキー温泉旅行(全2話)
高校生編14高3の海水浴(全11話)
高校生編15かがみ
高校生編16浴衣が全開
高校生編17卓球でオールヌード
高校生編18ハミ尻卓球
高校生編19寒い冬の電車
≪大学生編≫
大学生編1 電車の中でパンチラ
大学生編2 自転車露出
大学生編3 アクセサリーショップ
大学生編4 濡れたTシャツ(全2話)
大学生編5 脇あまシャツ
大学生編6 自動車教習所
大学生編7 ビルメンテナンス
大学生編8 露出奴隷な私(全31話)
≪社会人編≫
社会人編1 タクシー露出
社会人編2 初めての靴磨き
社会人編3 新幹線露出
社会人編4 靴磨きのおじさん
社会人編5 沖縄ビーチ24才(全8話)
社会人編6 露出嬉戯(全14話)
社会人編7 全身美容エステ(全18話)
社会人編8 露天風呂(全30話)
社会人編9 下田の海(全?話)
魅惑の世界
エッチテク & お色気ニュース
お持ち帰りされる方法
やっぱり大きい方がいい おっぱい
女子学生の自分撮りテクニック
エッチ視線テレビドラマ2010
男が離れられなくなる女術
究極のチラリズム パンチラ
水着と下着の違い
ノーブラって増えてる?
ウグイス嬢のセクシーボイス

気になる一言


あおいのつまらない話
遊べる ♪ 野球拳

野球拳

行列が途切れない大人気の野球拳!
一時期は全然つながらなかったけど、
最近は少し待てば遊べるよ
画像をクリックすれば画面に飛びます
リンク先は音声が出るからご注意!!

携帯サイトのご案内
 PCサイトとは別に携帯サイトを作成しました。
 ご覧頂くにはお手持ちの携帯機器よりWEBページにつないで頂き、検索窓より『あおいつぼみ』を検索して下さい。
【ページタイトル】
 携帯通信には別途パケット料金がかかりますのでご注意ください。

携帯へmobileあおいつぼみURL送る

プライバシーポリシーとご注意
RSSリンクの表示
アクセス解析
misonoダイエットとは
プロフィール

あおい

Author:あおい

ご訪問ありがとうございます。

何かモノを書きたくって始めました。 つたない文章のど素人作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







検索フォーム
Site Map (サイトマップ)
カテゴリ
最新投稿
あおいの特選! お勧め小説♪

本物の官能小説が無料で読める
プロ作家が女性心理を見事に物語っています。
 ☆  妄想の座敷牢
~官能小説家、紅殻格子の世界~

いろいろなお話がいっぱい!
ひとみさんの『私の実験』が大のお気に入り!
 ☆  ひとみの内緒話
(入り口は右下にある【入場口】)

♡ Special Thanks ♡
とても良いお話がいっぱい。
ぜひご覧ください。

≪Hなお話 相互リンク集≫

総合サイト 紹介

様々な小説・読み物紹介してます


官能小説ランキング

あおいつぼみは今何位かな?

皆様のワンクリックが順位を上げます。
ぜひ愛の手をお願いします<(_ _)>


ネット小説ランキング

最新コメント
18才以上限定メルマガ


秘密のお買い物
あおいが厳選した人気アイテム
大手Amazonだから安心のNetShop
魅惑のバストアップアイテム
バストを綺麗に魅せる隠しアイテム
魅惑のランジェリー&ショーツアイテム
これで男どもはノックダウン!
貴女の秘密のお楽しみminiアイテム
初心者に優しいミニを集めてみました
貴女を刺激する人気アイテム集
貴女は性感の虜 夢中にさせます
後ろを開発されればもう貴女は性奴隷
信じられない快感が貴女を襲う
彼方のオナアイテム
使用頻度にご注意! やりすぎ厳禁
性生活バイブル
お勉強するには楽しいかも?
あおいつぼみへのメール
リンクのご案内

当サイトはリンクフリーですが、上段↑メールツールより御一報頂ければ幸いです。

相互リンクをお考えの方は「相互リンクについて」をご覧下さい。

リンクバナー置き場はこちらをクリックして下さい

banner20040


banner8831

