ご来訪、誠にありがとうございます。

 当サイトは官能小説につき18禁としております。 また性的描写に嫌悪感を持たれる方

の閲覧もご遠慮ください。 ご自身の自己責任において承諾頂ける方のみお楽しみ下さい。

また当サイト内の小説はすべて作り絵空ですのでご承知おきください。

--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-02(Sun)

露出の魅惑 高校編 8

≪どMな私 1≫

海水浴場の露出から私はとんでもないことを考えていました。

春先にあった公園での男の子(4.露出狂の私)はどうしているだろう?
そう思うと夏休みが終わった頃からちょくちょくあの公園に男の子を探しに行ってたのです。

なかなか見つからなくって諦めかけた10月、公園に行くとその男の子がいました。

「こんにちは」と声をかけると向こうもすぐにわかったみたいで
「あっ、お姉ちゃん、こんにちは」と最初はビックリしていたようですが明るく返事を返してくれました。

「お姉ちゃんのこと覚えてる?」
「もちろん! だって、あのあと何百回もこの公園に来てんだよ、お姉ちゃんを探しに」
「えっ、ホントに? そう、来れなくってごめんね。 そう…、私のこと探してたんだ…」
「だって…」

そりゃそうでしょう、あんな経験、出来るのは他にはありえないし…
男の子からしたら恰好の遊び相手です。

「だって、お姉ちゃん、やさしかったし、楽しかったし、嘘つかないし、それに可愛いから…」

アハハ、ませガキ! これくらいの年頃だったら嘘つかないし、
おべんちゃらも言わないだろうから素直に“可愛い”と言われたら嬉しくなっちゃいます。

「あはは、ありがとう。 お姉ちゃん、可愛い?」
「うん、もちろん!」
「そっか、ありがと。お姉ちゃん、嬉しい。 で、そうね、せっかくだから何かして遊ぶ?」
「・・・」男の子はモジモジしだし始めました。何か言いたそうです。

「ひょっとして、前みたいなことしたい?」
チラッと上目遣いにあたしの顔をみたのですが、また下を向きました。

「でも、今日はダメよね。 こんなに人がイッパイいるから」
公園には小学生が数人遊んでて、犬の散歩やお母さんと子供というようなグループもいました。

「あのね、あのね、いいところがある」
「えっ? いいところ?」
「ボク、あれから場所、探したんだ。 お姉ちゃんと遊べるところ」
「えっ、私と遊べるところ?」
「うん、そう!」
「えっ、どこ?」
「野外活動公園」
「えっ? 野外活動公園っていうからには遠いんじゃない?」
「ううん、ここから自転車ですぐ」
「そう…」ちょっと思わぬ展開に躊躇しました。
「とってもいいところなんだ。木がいっぱいあって、
土日はバーベキューなんかが出来るんだけど、普段なら誰もいなくって。鳥もいっぱい来るんだ」

「そう、そんなところがあるの?」
「うん、お姉ちゃんも見るだけどぉ~お?」

野外活動公園っていうからには自然がいっぱいなところをイメージしました。
でもこんなニュータウンにそんなところはあるんだろうか?

「んん? どうかなぁ?」
「ホントにいいところだよ。 なっ、遊ばなくても見るだけでも」
“ネェ”から“ナッ”に変わっていたのが妙に引っかかりましたが
「じゃぁ、とりあえず見に行くだけね。 お姉ちゃん、新しいところ怖いし」
「ボクがついてるから大丈夫。 ボクの自転車で二人乗りしていこう」

あはは、すっかりその気です。 まぁ直ぐだというのでそんなに遠くないだろうと思い、
自転車の二人乗りは本当はダメだけど行くことにしました。
きのこのいえ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Music Movie

イディナ・メンゼル

巷にはあふれかえる名曲『LET IT GO』 あおいは男性バージョンの方が好きです 3分過ぎからの歌声は圧巻!


露出小説 ~露出の魅惑~
かおりの露出体験
露出狂の私
もっとエッチにいやらしいことしてみたい
露出の魅惑 始めに
≪中学生編≫
中学生編1 スカートの中の秘密
中学生編2 家の中での露出
中学生編3 バスの中の露出
中学生編4 ノーブラチャレンジ
中学生編5 家庭科室のお掃除
中学生編6 全裸で縛られ遊び
中学生編7 全裸でトイレ 学校編
中学生編8 外で初めての全裸
中学生編9 深夜のプール
中学生編10全裸でバスケットボール
中学生編11スカートの中の秘密
中学生編12小学校の校庭(全9話)
中学生編13生おっぱい露出
中学生編14下着屋さんでの失敗談
≪高校生編≫
高校生編1 ノーパン初露出
高校生編2 ペットと添い寝
高校生編3 スポーツ用品店
高校生編4 露出狂のあたし(全6話)
高校生編5 ウォータースライダー
高校生編6 通過電車
高校生編7 高2の海水浴(全9話)
高校生編8 どMな私(全6話)
高校生編9 ファスナー全開
高校生編10台風に燃える
高校生編11Gパン短パン
高校生編12ダウンジャケット
高校生編13スキー温泉旅行(全2話)
高校生編14高3の海水浴(全11話)
高校生編15かがみ
高校生編16浴衣が全開
高校生編17卓球でオールヌード
高校生編18ハミ尻卓球
高校生編19寒い冬の電車
≪大学生編≫
大学生編1 電車の中でパンチラ
大学生編2 自転車露出
大学生編3 アクセサリーショップ
大学生編4 濡れたTシャツ(全2話)
大学生編5 脇あまシャツ
大学生編6 自動車教習所
大学生編7 ビルメンテナンス
大学生編8 露出奴隷な私(全31話)
≪社会人編≫
社会人編1 タクシー露出
社会人編2 初めての靴磨き
社会人編3 新幹線露出
社会人編4 靴磨きのおじさん
社会人編5 沖縄ビーチ24才(全8話)
社会人編6 露出嬉戯(全14話)
社会人編7 全身美容エステ(全18話)
社会人編8 露天風呂(全30話)
社会人編9 下田の海(全?話)
魅惑の世界
エッチテク & お色気ニュース
お持ち帰りされる方法
やっぱり大きい方がいい おっぱい
女子学生の自分撮りテクニック
エッチ視線テレビドラマ2010
男が離れられなくなる女術
究極のチラリズム パンチラ
水着と下着の違い
ノーブラって増えてる?
ウグイス嬢のセクシーボイス

気になる一言


あおいのつまらない話
遊べる ♪ 野球拳

野球拳

行列が途切れない大人気の野球拳!
一時期は全然つながらなかったけど、
最近は少し待てば遊べるよ
画像をクリックすれば画面に飛びます
リンク先は音声が出るからご注意!!

携帯サイトのご案内
 PCサイトとは別に携帯サイトを作成しました。
 ご覧頂くにはお手持ちの携帯機器よりWEBページにつないで頂き、検索窓より『あおいつぼみ』を検索して下さい。
【ページタイトル】
 携帯通信には別途パケット料金がかかりますのでご注意ください。

携帯へmobileあおいつぼみURL送る

プライバシーポリシーとご注意
RSSリンクの表示
アクセス解析
misonoダイエットとは
プロフィール

あおい

Author:あおい

ご訪問ありがとうございます。

何かモノを書きたくって始めました。 つたない文章のど素人作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







検索フォーム
Site Map (サイトマップ)
カテゴリ
最新投稿
あおいの特選! お勧め小説♪

本物の官能小説が無料で読める
プロ作家が女性心理を見事に物語っています。
 ☆  妄想の座敷牢
~官能小説家、紅殻格子の世界~

いろいろなお話がいっぱい!
ひとみさんの『私の実験』が大のお気に入り!
 ☆  ひとみの内緒話
(入り口は右下にある【入場口】)

♡ Special Thanks ♡
とても良いお話がいっぱい。
ぜひご覧ください。

≪Hなお話 相互リンク集≫

総合サイト 紹介

様々な小説・読み物紹介してます


官能小説ランキング

あおいつぼみは今何位かな?

皆様のワンクリックが順位を上げます。
ぜひ愛の手をお願いします<(_ _)>


ネット小説ランキング

最新コメント
18才以上限定メルマガ


秘密のお買い物
あおいが厳選した人気アイテム
大手Amazonだから安心のNetShop
魅惑のバストアップアイテム
バストを綺麗に魅せる隠しアイテム
魅惑のランジェリー&ショーツアイテム
これで男どもはノックダウン!
貴女の秘密のお楽しみminiアイテム
初心者に優しいミニを集めてみました
貴女を刺激する人気アイテム集
貴女は性感の虜 夢中にさせます
後ろを開発されればもう貴女は性奴隷
信じられない快感が貴女を襲う
彼方のオナアイテム
使用頻度にご注意! やりすぎ厳禁
性生活バイブル
お勉強するには楽しいかも?
あおいつぼみへのメール
リンクのご案内

当サイトはリンクフリーですが、上段↑メールツールより御一報頂ければ幸いです。

相互リンクをお考えの方は「相互リンクについて」をご覧下さい。

リンクバナー置き場はこちらをクリックして下さい

banner20040


banner8831

