ご来訪、誠にありがとうございます。

 当サイトは官能小説につき18禁としております。 また性的描写に嫌悪感を持たれる方

の閲覧もご遠慮ください。 ご自身の自己責任において承諾頂ける方のみお楽しみ下さい。

また当サイト内の小説はすべて作り絵空ですのでご承知おきください。

2009-11-18(Wed)

クリファント 第4話

まゆみはかおりの股間に身を沈め、かおりの秘部を眺めた。
少し潤い始めた秘部を指で触れようとしたとき、その周りに何か白っぽい物、染み状の物があるのに気がついた。
まゆみはその意味にすぐ気がつく。
た・ぶ・ん・・・。 まゆみは少し意地悪をしてみたくなった。

「ん? かおり、なんとなく女の匂いがするよ」
かおりは何の意味かわからなかった。
「えっ! ほんと! ちゃんとお風呂入ったのに・・・」
「ん~? なんかちがう、そんなんじゃない。 なんかいやらしい匂い」
「まゆみが変な事するからよ」
「ん~、なんとなくちがう、たぶんね、もっと前の話」

「かおり…、一人エッチしてたでしょう」
・・・え~~~!・・・
「ねえねえ、私が帰ってくる前まで、ひとりエッチしてたでしょう?」
「・・・・・・・」
「バッカァーァ、かおり、そんな事言われたら普通、全力で否定するものよ。 なんにも言えないのは図星なんだ」

固まってしまった・・・
まゆみの言うことは正しい。
なんとなく気分で下着の中に手を入れ、クチュクチュかき混ぜて遊んでいた。
そうしたらカチャリと鍵の音がしたので止めてそれから今に至ってる。

「あ~あ、かおりちゃんはいやらしいんだ。 オナニーしてたんだ」
「・・・、たまに少しくらいするわよ・・・」
強がって見せたはずなのに、その言葉は間違っていたと後悔した。

「あ~~~、白状した~~~ぁ。 やっぱりしてたんだ~。 かおりのエッチ!」
「そんなの、ふつ~よ、この年だもん。 少しくらいしたって、おかしくないでしょ。 まゆみだってするでしょ」

「私はしてくれる人がいるもの、別に不自由してなから・・・」
「男の人がいたって、それとこれとは違うでしょ。 あたしは白状したんだから、まゆみも白状してよ!」
「そりゃまぁね。 男の人と一人エッチは違うよね。 私もすることはある」
まゆみが泣きそうにスネたので、とりあえずその場を取り繕った。

「でもこれから、かおりの一人エッチ、私が手伝ってあげる」
「いいよ、そんなの・・・」
「いいの、いいの、したいの」

かおりは恥ずかしくてたまらない。
秘密がばれてしまったことに体が小さくなる。
もう自分ではどうすることも出来ず、そのままおとなしく横たわったまま動かないでいた。
黙っているとまゆみはあたしの潤った泉に指を滑らせ始めた。

その指使いに今まで付き合った人より上手と思えた。
恥ずかしかった感情とは別に、身体が正直に反応してしまう。
まゆみの妖しい指使いの責めに反応し、素直にならずにはいられない。
体がうずき、身をくねらせ、しだいに喜びの声をもらす・・・。

そんなことがあってから週に1度くらいは、かおりのベッドで夜を過ごすことになり、二人の戯れの日々が続く。

まゆみはいつも責め役なのでたまには私がしてあげようとした。
でもまゆみほど上手くは出来ない。
2人でバストトップを合わせたり、股をこすり合わせるくらいで、いつしかまゆみの責めで、恥ずかしげもなく大きな喜びの声を表してしまうようになってしまっていた。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ ← よろしければ投票お願いします


[18禁]ちょっぴりHな女性のための出会い~出会い.forレディース.com~
2009-11-20(Fri)

クリファント 第5話

第三章 ひとりあそび

ある日のこと。 就職した会社は従業員100人程の小さな会社。
入社半年もたち仕事は順調に進められた。
でも今では仕事の内容は毎日同じことの繰り返し、少し単調作業に退屈しはじめた。

そんな気分な時はデートでも出来ればいいんだけれど、その相手はいない。
しょうがないので気分転換にウインドーショッピングを楽しんだ。

その日は夕方、繁華街をブラブラしていても楽しくなかった。
一人で喫茶店に入ってお茶を楽しんでも面白くない。

お茶をしながら窓の外を見ると楽しそうに歩くカップル。
あ~ん、私も彼氏欲しいなぁーなんて考えていた。
窓の外を見ていると夏は過ぎたというのにキャミソールにミニスカの女性が歩いていた。

あ~あ、いつまであんな格好しているのかしら。
まるで男を誘っているみたいじゃない。
そんな風に考えながら見ていると、かおりは突然妙な気分に襲われた。

先ほどの女性みたいに肌をあらわに露出できないけど・・・

  ・・・露・・・出・・・

  依然、偶然にネットで見た露出。

多くの女性がいろいろエッチな事をして楽しんでいる様子がネットに書かれていた。
そのひとつに通勤の行き帰りノーパン・ノーブラで過ごすというのを思い出した。

かおりはしばし考えた。 これからは帰るだけ。
今日、まゆみは飲み会で遅くなるし、スーパーに寄る積もりもない。
まっすぐ帰るのみ。 ノーパン・ノーブラで帰っても誰も怪しまれない。

少しドキドキした。 でもそんないやらしいことしてみても・・・
かおりは少し自分を戒めた。 でも・・・

かおりは突然、無意識に席を立った。 自然と体が動く。
体は何かに取り付かれたように駅前の大手百貨店に足を向けた。
手洗いに行って“下着を脱ぐ”それしか頭に浮かばなかった。

駅前は人ごみでごった返していたが、一目散に目的のデパートを目指し、
エスカレーターを駆け上がると、女性が少ない紳士服売場の近いトイレを目指す。

紳士服売り場は外の喧騒が嘘のように閑散としていた。

手洗いに飛び込むと幸い平日の夕刻、そこには誰もいなかった。
5つ並んでいる個室の一番奥にある室に飛び込む。
ドアを閉め、鍵をかけ、しばらく様子を伺ってみても、誰も来ないようだった。

さすがに大手の百貨店だけあって室内は清潔で広い。
しかも奥には棚のようなスペースがあり、カバン等はドアにぶら下げることなくそこに置けた。
脱いだ服もそこに置ける。
誰も来ないことを確かめ、ブラを取るためブラウスのボタンに手をかけた。

期待の高まりから興奮し指がワナワナと振るえ、ボタンがなかなか外せない。
ようやく全部取れたものの、それだけではブラははずせない。
かおりは着ていたカーディガンごとブラウスを一気に脱いだ。

上半身はブラのみ。

背中に手を回しブラをはずしカバンの中、奥深くしまいこんだ。

上半身は裸。 ここは手洗いの中・・・
スカートをたくし上げ局部を露出させることはあっても上半身裸になることはありえない。

局部を露出させても、それは便座の中。
もし誰かが不意にドアを開け、見られたとしても恥ずかしい部分は見られることはない。

でも今は・・・ 豊満とはいえないものの、乳房を露出させている。
もし間違ってドアを開けられたら見られてしまう。
羞恥の喜びに体を震え、歓喜の歌を体が歌い始めた。

かおりはブラを外したのでそのままブラウスを着ればいいものの、先にスカートに手をかけた。
少しためらいのあと思い切ってホックをはずし、ファスナーを引き下げスカートをとる。

心臓バクバク、鼓動が耳まで聞こえそう。
かおりは震えながらもパンストに手を滑らせ、腰掛けながらパンストを取った。

ここは駅前の百貨店。

男性がうろつく紳士服売場に近い女性用手洗い、個室。

そこでショーツ一枚、裸になったかおり。
その現実が身をワナワナと震わせ鼓動が早くなる。

残りはショーツ1枚。

かおりは何かに捕りつかれたように何も考えられずショーツを脱ぐ。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ ← よろしければ投票お願いします


[18禁]ちょっぴりHな女性のための出会い~出会い.forレディース.com~
2009-11-23(Mon)

クリファント 第6話

かおりは手を乳房にふれてみた。

期待の高まりに乳首はすでに大きく固くなっている。
ゆっくりもみほぐしながら刺激を与えた。

かおりは周りを見渡してみた。
物音ひとつしない空間に部屋は広く、落ち着いた茶系のタイル壁に取り囲まれていた。

かおりは壁にそっと手のひらをふれてみた。
タイルはひんやり、冷たく気持ちいい。
タイルには縦横無尽に目地が走っている。

かおりは静かに立ち上がり、両手を壁につけながらバストトップだけをそっとタイル壁にふれさせた。
先端だけならそんなに感じないはずなのに、なぜか冷んやり、火照った体に気持ちよかった。

かおりはタイルにバストトップつけたまま横に移動させる。
タイルの隙間、目地の段差に乳首がひっかかり刺激を与えた。

「ウッンン~」 口を閉じたまま唸りをあげる。

タイルにくっつけながら、何度も乳房を揺らし刺激を受けるとたまらない気持ちになれた。

かおりは電車の中で痴漢されるイメージをしてみた。

左右から別々の男の手が伸び、バストトップを突かれる。
最初はツンツンとトップを弾くだけ。 突かれると痺れが体を襲う。

その手は次第にエスカレートしバスト全部をつかまれた。
かおりは手をタイルからはずし体重をかけ、乳房がつぶれそうになるくらい壁に押しつけた。

乳首がタイルの目地に埋め込まれ強い刺激を味わう。

男の手は胸をつかむとゆっくりと揉み始める。
かおりは胸を強くタイルに押しつけ、円を書くように胸をゆらした。

不意に電車の中で身体を押された。 ガラスドアに押し付けられた。
太ももから恥骨、お腹から乳房まで、壁に密着させた。

身動きが出来ない。
後ろから押されるイメージで、顔が横向きにタイルに“ほお”がくっつき、全身が動けなくなる。

熱く燃え上がる体に、冷たいタイル張りの壁が全身に密着し、
その冷ややかさがより一層気分を高めた。

別の男性が現れた。

男は無造作にもスカートを後ろからたくし上げた。
“えっ!何するの?”

男はかおりが身動きできなくなっていることをいいことに、
スカートは腰までたくし上げられパンティーの腰部分まで露出させた。
さらに男は無造作にもパンティーを剥ぎ取り裸のお尻にさせられる。

“あ~ぁ、そんなぁ~”

やがて裸になったお尻を左右別々の男にさわられる。
かおりが気持ちよくなるようにゆっくりとなぜあげた。

“ダメ・・・ そんなさわり方をしたら・・・かおり・・・感じてしまう”

男はかおりの足元の隙間に足を入れてきた。 広げろという。
かおりは少しずつ開いた。

“まだだ、もっと大きく広げろ”と力を入れられる。
広げすぎて立っているのがやっとという極限まで開かされた。

開かれた股間にヒンヤリとした空気が触れる。
身体は壁にくっつき、胸はつぶれそうにタイルに密着したまま、一切抵抗は出来ない。

やがて男は大きな手でお尻をギュッとつかむと二つに割れた。

“そんなことしたらダメよ”

そんな思いとは関係なくお尻をゆっくりと力強くもまれる。

「あぁ~っ」 声が出そうになる。
かおりは自らお尻を痴漢がさわるよう、わしづかみに爪を立てた。
男はお尻をつかんだまま上に持ち上げる。

“ああ~ぁん・・・ ダメ・・・ 恥ずかしぃ・・・”

壁に密着した体にお尻だけが宙に浮く。
男はお尻をわしづかみのまま左右に広げるように持ち上げた。

もともと足を広げ、更にお尻を広げさせられたものだから、
お尻の奥底、内部・・・秘部が後ろからでも見られるように完全に露出させられる。

“ダメよ・・・ 恥ずかしいってばぁ・・・”

そのお尻の割れ目に向かって、別の新しい男の手が・・・


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ ← よろしければ投票お願いします


[18禁]ちょっぴりHな女性のための出会い~出会い.forレディース.com~
きのこのいえ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Music Movie

イディナ・メンゼル

巷にはあふれかえる名曲『LET IT GO』 あおいは男性バージョンの方が好きです 3分過ぎからの歌声は圧巻!


露出小説 ~露出の魅惑~
かおりの露出体験
露出狂の私
もっとエッチにいやらしいことしてみたい
露出の魅惑 始めに
≪中学生編≫
中学生編1 スカートの中の秘密
中学生編2 家の中での露出
中学生編3 バスの中の露出
中学生編4 ノーブラチャレンジ
中学生編5 家庭科室のお掃除
中学生編6 全裸で縛られ遊び
中学生編7 全裸でトイレ 学校編
中学生編8 外で初めての全裸
中学生編9 深夜のプール
中学生編10全裸でバスケットボール
中学生編11スカートの中の秘密
中学生編12小学校の校庭(全9話)
中学生編13生おっぱい露出
中学生編14下着屋さんでの失敗談
≪高校生編≫
高校生編1 ノーパン初露出
高校生編2 ペットと添い寝
高校生編3 スポーツ用品店
高校生編4 露出狂のあたし(全6話)
高校生編5 ウォータースライダー
高校生編6 通過電車
高校生編7 高2の海水浴(全9話)
高校生編8 どMな私(全6話)
高校生編9 ファスナー全開
高校生編10台風に燃える
高校生編11Gパン短パン
高校生編12ダウンジャケット
高校生編13スキー温泉旅行(全2話)
高校生編14高3の海水浴(全11話)
高校生編15かがみ
高校生編16浴衣が全開
高校生編17卓球でオールヌード
高校生編18ハミ尻卓球
高校生編19寒い冬の電車
≪大学生編≫
大学生編1 電車の中でパンチラ
大学生編2 自転車露出
大学生編3 アクセサリーショップ
大学生編4 濡れたTシャツ(全2話)
大学生編5 脇あまシャツ
大学生編6 自動車教習所
大学生編7 ビルメンテナンス
大学生編8 露出奴隷な私(全31話)
≪社会人編≫
社会人編1 タクシー露出
社会人編2 初めての靴磨き
社会人編3 新幹線露出
社会人編4 靴磨きのおじさん
社会人編5 沖縄ビーチ24才(全8話)
社会人編6 露出嬉戯(全14話)
社会人編7 全身美容エステ(全18話)
社会人編8 露天風呂(全30話)
社会人編9 下田の海(全?話)
魅惑の世界
エッチテク & お色気ニュース
お持ち帰りされる方法
やっぱり大きい方がいい おっぱい
女子学生の自分撮りテクニック
エッチ視線テレビドラマ2010
男が離れられなくなる女術
究極のチラリズム パンチラ
水着と下着の違い
ノーブラって増えてる?
ウグイス嬢のセクシーボイス

気になる一言


あおいのつまらない話
遊べる ♪ 野球拳

野球拳

行列が途切れない大人気の野球拳!
一時期は全然つながらなかったけど、
最近は少し待てば遊べるよ
画像をクリックすれば画面に飛びます
リンク先は音声が出るからご注意!!

携帯サイトのご案内
 PCサイトとは別に携帯サイトを作成しました。
 ご覧頂くにはお手持ちの携帯機器よりWEBページにつないで頂き、検索窓より『あおいつぼみ』を検索して下さい。
【ページタイトル】
 携帯通信には別途パケット料金がかかりますのでご注意ください。

携帯へmobileあおいつぼみURL送る

プライバシーポリシーとご注意
RSSリンクの表示
アクセス解析
misonoダイエットとは
プロフィール

あおい

Author:あおい

ご訪問ありがとうございます。

何かモノを書きたくって始めました。 つたない文章のど素人作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







検索フォーム
Site Map (サイトマップ)
カテゴリ
最新投稿
あおいの特選! お勧め小説♪

本物の官能小説が無料で読める
プロ作家が女性心理を見事に物語っています。
 ☆  妄想の座敷牢
~官能小説家、紅殻格子の世界~

いろいろなお話がいっぱい!
ひとみさんの『私の実験』が大のお気に入り!
 ☆  ひとみの内緒話
(入り口は右下にある【入場口】)

♡ Special Thanks ♡
とても良いお話がいっぱい。
ぜひご覧ください。

≪Hなお話 相互リンク集≫

総合サイト 紹介

様々な小説・読み物紹介してます


官能小説ランキング

あおいつぼみは今何位かな?

皆様のワンクリックが順位を上げます。
ぜひ愛の手をお願いします<(_ _)>


ネット小説ランキング

最新コメント
18才以上限定メルマガ


秘密のお買い物
あおいが厳選した人気アイテム
大手Amazonだから安心のNetShop
魅惑のバストアップアイテム
バストを綺麗に魅せる隠しアイテム
魅惑のランジェリー&ショーツアイテム
これで男どもはノックダウン!
貴女の秘密のお楽しみminiアイテム
初心者に優しいミニを集めてみました
貴女を刺激する人気アイテム集
貴女は性感の虜 夢中にさせます
後ろを開発されればもう貴女は性奴隷
信じられない快感が貴女を襲う
彼方のオナアイテム
使用頻度にご注意! やりすぎ厳禁
性生活バイブル
お勉強するには楽しいかも?
あおいつぼみへのメール
リンクのご案内

当サイトはリンクフリーですが、上段↑メールツールより御一報頂ければ幸いです。

相互リンクをお考えの方は「相互リンクについて」をご覧下さい。

リンクバナー置き場はこちらをクリックして下さい

banner20040


banner8831