ご来訪、誠にありがとうございます。

 当サイトは官能小説につき18禁としております。 また性的描写に嫌悪感を持たれる方

の閲覧もご遠慮ください。 ご自身の自己責任において承諾頂ける方のみお楽しみ下さい。

また当サイト内の小説はすべて作り絵空ですのでご承知おきください。

--------(--)


2012-06-23(Sat)

全身美容エステ 1話

会社のポストに全身美容のエステサロンのチラシが入っていました。

手に取ると『5周年記念 通常5時間 5万円コース 魅惑のエグゼクティブ・プレミアムコースが

先着5名様まで5割引』って書いてあります。

高いと思いましたが、後で見直そうと思って、そのチラシだけポッケにしまいました。

家に帰ってじっくり眺めていたのですが入社したての私、ようやく寸志と思えるボーナスを手にしたばかりです。

そのボーナスから考えると2万5千円は、いくら半額と言っても高いと思いました。

でも社会人になったことだし、こういったエステも受けてみたいと思っていたのも事実です。


思い切って携帯電話を手にして電話をしました。

電話で『チラシを見た』というと店長に替わると言われ待っていると、優しそうな声の女性が出てきました。

先着5名は最終だというのです。

セールストークだとは思いましたが、年齢を言うと30才以下だと更に5千円引き、つまり2万円でいいというのです。

5万円のコースが2万円になると言われて、得した気分でそのまま申し込みました。

5時間コースですが、人によってはもう少しかかることもあり時間は十分余裕を見てお越し下さいとのことでした。

あと施術には汗もかくので出来ればスッピンで、

化粧道具はお持ちになればお帰りにはその時間も別途設けますとのことでした。


日にちを予約すると2週間先の休みの日を指定しました。

それからなんとなく当日までウキウキ気分ο(‘ v‘ )ο~♪

当日サロンに行き受付を済ませると完全な個室に案内されました。

今日一日こちらの部屋で過ごすことになりますから、十分おくつろぎくださいとのことです。

最初はサウナ、着ているものは全部脱ぎ(もちろん下着も)ガウンをまとったら、

廊下で案内の人が待ってくれてサウナルームに連れて行ってもらいます。

サウナルームに入ると街頭にある電話ボックス(今はほとんどお目にかかりませんが)を

高さ半分に切ったぐらいの大きさの木製サウナ室が3つ並んであり、その一番奥へ案内されました。

中に入ると思ったより広く1人では十分なスペースです。

30分ほど入り汗をたっぷりかいたあと今度は冷水シャワー、これは自分で浴びます。

冷水は最初は気合が必要ですが一度かかると熱くなった体にはとても気持ちいいです。


薄手のジャージみたいな物を着て、部屋に戻ると今度は男性職員が来てストレッチをしてくれます。

実は最初の受付でアンケートがあり、ストレッチは男性・女性職員を選べるようになっていたのですが、

どうせなら男の人の方が力も強いし、その方がお得だろうって選びました。

服一枚で男性にマッサージされるってちょっとエッチぽい。

ちょっと気恥ずかしい思いですが選択の余地はありません。


胸のポッチがわかるかもしれないと思いましたが、

確かめるにも覗かないといけないのでなんとなくできませんでした。

男性職員は27~28ぐらいでしょうか、さすがエステとあってなかなかのイケメンです。

ただ容姿と違いストレッチそのものは優しさがなく、

悲鳴をあげるぐらいのきついものでしたが、多分、その方が体にもいいんだろうと必死で我慢!

終わったあとは体がクチャクチャに柔らかくなったように思えました。

これだけでも十分価値があります。

男の人が出て行ったとき、体が興奮していたのか胸がポッチに突起していて服の上からでもわかりました。

見られたと思うとちょっと興奮。

まぁ、あの男の人は女性のそういうところを見慣れているだろうと思うことにしました。

≪ 露出の魅惑 社会人編 7 全身美容エステ1話≫

2012-06-26(Tue)

全身美容エステ 2話

ジャージを脱ぐと体を拭いて、紙製のパンティーを穿きガウンをまといます。

さていよいよ全身美容です。

女性職員が入ってくると店長さんでした。ここからすべて店長対応です。

ベッドにうつぶせに寝かされるとボディエステの始まりです。

最初はなんとビックリしたのですがチョコレートを塗ってもらいました。

背後からガウンを取り、紙パンティーだけ残し新しく引いたビニールシートに横たわると

ひんやりとしたビニールシーツの冷たい触感が全身に伝わりちょっと気持ちいいです。


チョコレートは体の後ろ側、首筋から塗り始めます。

緊張しないように話しかけてもらいました。

チョコレートの主成分、カカオに含まれるカフェインが消化酵素リパーゼを活性化させると

脂肪の燃焼効果が発揮され確実にサイズダウンするそうです。

またポリフェノールは抗酸化作用(老化防止)とホルモンの分泌促進に役に立つそうです。

ただ良いことか悪いことかわからないけど、

全身に塗ると甘い香りに犯され、しばらくはチョコレートやスウィーツは食べなくても十分満足できるそうです。
(ダイエット向き?)


首筋から始まったチョコレート塗りは肩から背中あたりまで降りてきました。

温められたチョコレートを体に塗られちょっとウットリ。

カカオにはエンドルフィンという物質の分泌を高めてくれる効果があるそうです。

だから胸元を塗るときは出来るだけ鼻で息をしなくちゃいけません。

そうするとことによって鼻の粘膜から刺激を受けとると、脳の中でエンドルフィンを多く分泌してくれるそうです。

エンドルフィンは幸福物質とも呼ばれていて、

女性が恋をするとキレイになるって言うのはこのエンドルフィンの効果だそうです


「エンドルフィン効果とは恋愛をしているような幸福感を与え、

その効果から血行が促進され、肌の新陳代謝が活発になって美肌効果にも抜群なんですよ」

「へー、そうなんですか。 ぜんぜん知らなかったです。 でも甘いもの食べると幸せになれますよね」

「そうですよね。 甘いもの。 女性は弱いですよね」

アハハ、二人して笑ってしまいました。

十分リラックス出来ました。


「もう少しお話しすると・・・、お聞きになりたくなかったら途中でさえぎってくださいね。

 そのあれですが、女性が男性に抱かれると脳の中でβ型のエンドルフィンが分泌されるんです。

 その量が多ければ多いほど体がリラックスして、脳には至福感が高まって感情が昂ぶるんです。

 女性があの時、クライマックスになる時はβ型エンドルフィンが脳の中で大量放出させているんですよね。

 女性にとってハイになれるかなれないかはその分泌量にもよるんです。

 とっても大切な物質なんですよね。 別名、幸福物質っていうんです」


「そうなんですか。 そういうことぜんぜん知らなくって」

「もちろん、一般の方はご存じない方がほとんどです」


「藍澤さんの背中ってとても綺麗ですね」

「そうですか。 見たことなくって」

「あはは、それは誰も自分の背中を目で見ることは出来ませんよ」

「あはは、そうですよね」

「腰のクビレも綺麗、キュッと引き締まって。 単に細いというだけじゃなくって、

その引き締まったラインから豊かなヒップラインの曲線が本当に綺麗ですわ」

「あ、ありがとうごいます」

「単純にウエストが細い人はいくらでもいますけど、

 ヒップラインとのバランスが整っていない人がほとんどなんです。

 それに比べたら藍澤さんのウエストからヒップラインのバランスがとても美しい」

「あはは、なんとなく、照れちゃいます」

≪ 露出の魅惑 社会人編 7 全身美容エステ2話≫

2012-06-28(Thu)

全身美容エステ 3話

「ヒップに移りますから力を入れないでくださいね」

「はい」

「下着を失礼しますけど、よろしいですか?」

意味はわかっていました。

受付の時、アンケート事項に全裸(下着を取る)になっても良いかとの質問がありました。

もろ見えになってしまうので抵抗はありましたが、

きわどいところまで綺麗にしてもらいたかったし、せっかくだから“はい”に○をしました。


紙パンティーが破られていきます。

その感触って・・・なんか・・・ドキドキ?

いくら紙だとわかっていても、それを破りながら脱がされるって、ちょっとした興奮しますよね。

お尻のお山から太もも、膝裏、ふくらはぎへと足は完全に塗られた後、

もう一度お尻に手が回ってきて、足を少し広げられました。

足を広げられる前に足の指を丁寧にマッサージされたのです。

その足指の間を刺激されるとお尻がムズムズするんですよね。

そこで足を広げられると、恥ずかしい・・・

股間は汗の溜まりやすい場所だけど、変なことになって湿度は上がっていたかもしれません。

そんな思いを知ってか知らずか、お尻の谷間にチョコレートがたっぷりかけられ、

店長の細い指で侵蝕されていきます。


「見られたくないところがあるのでキュッと力を入れられる方がいらっしゃるんですけど、

実際すぐにかけちゃうので全然見えないから安心して下さい」

「あっ、はい」


おしりの谷間にタップリチョコレート。

場所が場所だけにちょっとエッチな気分。


「もう少し足を開いてくださいね」

「はい」

お尻全体に塗られたあと、その谷間の奥にチョコレートがしみていく。

「うしろの所、少しだけ指を中に入れますからビックリしないでくださいね」

そう言われると、菊のご紋のところに指を這わせると

チョコレートのヌルッとしたものが体内に入ったのがわかりました。

あっ、そこは・・・思った時は時すでに遅し、ピクッとする禁断の甘い刺激。

禁断の門を破られた感触は・・・言葉に表せません。


女性の秘境がチョコレートで隠されると仰向けに姿勢を変えます。

背中側はびっしりと塗られているので、いくら裸でも地肌が隠されて恥ずかしくはありませんが、

体の表面はまだこれからの施術なのでまっしろ・・・真っ裸。

蒸せるようなチョコレートの香りで体が興奮しているのか、

天井に向かってピンと立った乳首、

紙パンツを破られ脱がされた股間はフサフサの陰毛が揺らいでいます。

ひとり、ベッドで裸をさらしているので恥ずかしくてどうしようかと考えていると

2枚のタオルで胸と腰を隠してくれました。

少しホッとしました。

店長さんに裸を見られることはかまわないし、

また店長さんも女性の裸を見るのは慣れていらっしゃるでしょうから気にすることもないのですが、

私自身、見られることの快感がこの場で湧いてきたらどうしようかと思ったのです。


“みむし” そう名付けていました。

見られることの快感、魅惑の露出の虫、みむし。

そんなエッチなみむしがこんな場所で湧いて出たら、私、変なことしそうで怖かったんです。

それがタオルで隠されるとホっとしました。

≪ 露出の魅惑 社会人編 7 全身美容エステ3話≫

きのこのいえ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Music Movie

イディナ・メンゼル

巷にはあふれかえる名曲『LET IT GO』 あおいは男性バージョンの方が好きです 3分過ぎからの歌声は圧巻!


露出小説 ~露出の魅惑~
かおりの露出体験
露出狂の私
もっとエッチにいやらしいことしてみたい
露出の魅惑 始めに
≪中学生編≫
中学生編1 スカートの中の秘密
中学生編2 家の中での露出
中学生編3 バスの中の露出
中学生編4 ノーブラチャレンジ
中学生編5 家庭科室のお掃除
中学生編6 全裸で縛られ遊び
中学生編7 全裸でトイレ 学校編
中学生編8 外で初めての全裸
中学生編9 深夜のプール
中学生編10全裸でバスケットボール
中学生編11スカートの中の秘密
中学生編12小学校の校庭(全9話)
中学生編13生おっぱい露出
中学生編14下着屋さんでの失敗談
≪高校生編≫
高校生編1 ノーパン初露出
高校生編2 ペットと添い寝
高校生編3 スポーツ用品店
高校生編4 露出狂のあたし(全6話)
高校生編5 ウォータースライダー
高校生編6 通過電車
高校生編7 高2の海水浴(全9話)
高校生編8 どMな私(全6話)
高校生編9 ファスナー全開
高校生編10台風に燃える
高校生編11Gパン短パン
高校生編12ダウンジャケット
高校生編13スキー温泉旅行(全2話)
高校生編14高3の海水浴(全11話)
高校生編15かがみ
高校生編16浴衣が全開
高校生編17卓球でオールヌード
高校生編18ハミ尻卓球
高校生編19寒い冬の電車
≪大学生編≫
大学生編1 電車の中でパンチラ
大学生編2 自転車露出
大学生編3 アクセサリーショップ
大学生編4 濡れたTシャツ(全2話)
大学生編5 脇あまシャツ
大学生編6 自動車教習所
大学生編7 ビルメンテナンス
大学生編8 露出奴隷な私(全31話)
≪社会人編≫
社会人編1 タクシー露出
社会人編2 初めての靴磨き
社会人編3 新幹線露出
社会人編4 靴磨きのおじさん
社会人編5 沖縄ビーチ24才(全8話)
社会人編6 露出嬉戯(全14話)
社会人編7 全身美容エステ(全18話)
社会人編8 露天風呂(全30話)
社会人編9 下田の海(全?話)
魅惑の世界
エッチテク & お色気ニュース
お持ち帰りされる方法
やっぱり大きい方がいい おっぱい
女子学生の自分撮りテクニック
エッチ視線テレビドラマ2010
男が離れられなくなる女術
究極のチラリズム パンチラ
水着と下着の違い
ノーブラって増えてる?
ウグイス嬢のセクシーボイス

気になる一言


あおいのつまらない話
遊べる ♪ 野球拳

野球拳

行列が途切れない大人気の野球拳!
一時期は全然つながらなかったけど、
最近は少し待てば遊べるよ
画像をクリックすれば画面に飛びます
リンク先は音声が出るからご注意!!

携帯サイトのご案内
 PCサイトとは別に携帯サイトを作成しました。
 ご覧頂くにはお手持ちの携帯機器よりWEBページにつないで頂き、検索窓より『あおいつぼみ』を検索して下さい。
【ページタイトル】
 携帯通信には別途パケット料金がかかりますのでご注意ください。

携帯へmobileあおいつぼみURL送る

プライバシーポリシーとご注意
RSSリンクの表示
アクセス解析
misonoダイエットとは
プロフィール

あおい

Author:あおい

ご訪問ありがとうございます。

何かモノを書きたくって始めました。 つたない文章のど素人作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







検索フォーム
Site Map (サイトマップ)
カテゴリ
最新投稿
あおいの特選! お勧め小説♪

本物の官能小説が無料で読める
プロ作家が女性心理を見事に物語っています。
 ☆  妄想の座敷牢
~官能小説家、紅殻格子の世界~

いろいろなお話がいっぱい!
ひとみさんの『私の実験』が大のお気に入り!
 ☆  ひとみの内緒話
(入り口は右下にある【入場口】)

♡ Special Thanks ♡
とても良いお話がいっぱい。
ぜひご覧ください。

≪Hなお話 相互リンク集≫

総合サイト 紹介

様々な小説・読み物紹介してます


官能小説ランキング

あおいつぼみは今何位かな?

皆様のワンクリックが順位を上げます。
ぜひ愛の手をお願いします<(_ _)>


ネット小説ランキング

最新コメント
18才以上限定メルマガ


秘密のお買い物
あおいが厳選した人気アイテム
大手Amazonだから安心のNetShop
魅惑のバストアップアイテム
バストを綺麗に魅せる隠しアイテム
魅惑のランジェリー&ショーツアイテム
これで男どもはノックダウン!
貴女の秘密のお楽しみminiアイテム
初心者に優しいミニを集めてみました
貴女を刺激する人気アイテム集
貴女は性感の虜 夢中にさせます
後ろを開発されればもう貴女は性奴隷
信じられない快感が貴女を襲う
彼方のオナアイテム
使用頻度にご注意! やりすぎ厳禁
性生活バイブル
お勉強するには楽しいかも?
あおいつぼみへのメール
リンクのご案内

当サイトはリンクフリーですが、上段↑メールツールより御一報頂ければ幸いです。

相互リンクをお考えの方は「相互リンクについて」をご覧下さい。

リンクバナー置き場はこちらをクリックして下さい

banner20040


banner8831

