ご来訪、誠にありがとうございます。

 当サイトは官能小説につき18禁としております。 また性的描写に嫌悪感を持たれる方

の閲覧もご遠慮ください。 ご自身の自己責任において承諾頂ける方のみお楽しみ下さい。

また当サイト内の小説はすべて作り絵空ですのでご承知おきください。

--------(--)


2012-10-01(Mon)

下田の海 1話

「傷心旅行?」って命名したのですが、

実際つきあってる男の人がいなくなってだいぶん時間も経っていて、

その頃には完全に吹っ切れていたのですが、

そういう理由なら説明が簡単なので友達や会社の同僚にはそんな言い訳をしました。


旅行に出たい理由はもうひとつあります。

「みむし」がとんでもなく体の中で騒ぎ出したのです。

「みむし」とは私が名づけました。

表向きの「みむし」の“み”は魅惑・魅了の“み”です。

まだあります。 見せるの“み” どうですか? 私らしいでしょう!?

でも本当の意味は「みだら」の “み”かな?

自分でもいやになるくらい体が燃えるときがあるんです。

でもそれはさすがに誰にも内緒です。


その「みむし」が体のあっちこっちで騒ぎ出しているのです。


ひとりで「みむしくん」をなぐさめると、しばらくは治まってくれるのですが、

少し時間がたつと前よりも大きくなって、手がつけられなくなってくる。

そうなると体が疼きどうしようもなくなります。


お相手をしてくれる人がいれば、多少なりとも治まるのでしょうが、

今はそのような人はいません。 だから傷心旅行なのです。


そんなわけで8月の土壇場に休みを取り、会社では大ひんしゅくを買いましたが、

普段はいつも頑張っている私に、「ご褒美もたまにはいいんじゃない」って同僚の人に言ってもらいました。


朝、目覚めるとゆっくりと準備を始めました。

今日は木曜日、休みは今日と明日に取り、土曜と日曜を合わせて4日間ありますが、

休み明けは月末の仕事が忙しいので、旅行疲れがあったら困るので早めの土曜には帰って来るつもりです。


行き先は遠いところがいいのですが、目的もなくウロウロするには不安で、

また車で移動するつもりだったので運転に自信がない私は結局、近場の伊豆半島に決めました。


初日はお昼前に出て、修善寺あたりを少しだけ見学してから半島最南端向かうつもりで宿を予約しました。

荷物を車に放り込むと出発です。

あいにく天気は快晴とは行かず、それでも汗ばむ陽気でした。

高速で都会を抜けると道は空いておりスムーズに車を走らせることが出来ます。


伊豆半島は海水浴の名所で、多少は混むかなっと思っていましたが、

夏休みにしては遅いのと、昼から行動したおかげでスムーズに走れました。


伊豆には観光名所がたくさんありますが、

本命は海だったので、観光もそこそこに下田に向かいました。


下道を走ると結構時間がかかり、民宿に着いたのは夕方5時。


民宿を選んだのはホテルや旅館に比べアットホームだからです。

翌日の海水浴場は決めていませんでした。

地元の人に聞いた方がより良い海水浴場が見つかるかと思えたからです。


民宿は小さな建物で宿泊客は私の他に家族4人連れと、大学生らしい6人グループ。


お風呂でさっぱりしたあと、食事室で夕食をとりました。

食事中、大学生がこちらをチラチラ見られているのはわかりました。

私の「みむし」もうずいて来たのですが、

相手は大学生だし、成り行きにしだいでは最後まで行っちゃうかもしれません。

それはやっぱり困ります。 まして相手は6人もいますから・・・。


でも私の「みむし」は「6人とも全員相手にしちゃえばって」って

悪魔のようにささやいてきますが、

そんな輪姦なような事を想像してしまい体はうずいてくるのですが、やっぱり怖いです。


私は部屋でおとなしくしていました。

もし部屋を出て、うろうろしていたらきっと別のお話になっていたでしょうね。
2012-10-03(Wed)

下田の海 2話

翌朝はとても気持ちのいい快晴でした。 まさに海水浴日和です。

民宿のおばさんに聞いた海岸まで車を走らせます。


小さな砂浜で人も多くなく、海が綺麗だと教えてもらいました。

もっとも綺麗な海は船で渡るところがあるらしいのですが、そこは人も多いので断念しました。


海辺に着くと想像していた通りの穏やかな海水浴場です。

人も多くなく、なによりも駐車場から砂浜が近いのが助かります。


荷物をもって砂浜に下りました。

太陽がまぶしくって海も綺麗そうです。


シートを広げると準備に入ります。

最近は人がいる砂浜でも着替えるのが恥ずかしくありません。


いけない子だとは思いますが、それも楽しみの一つです。

たまに通る人たちがチラチラとこちらを窺っているようでした。


気にせずタオルで隠しながら水着を着けます。

相変わらずビキニですが、色は赤のストライプが入った黒です。

さすがに赤やオレンジが着れなくなってしまいました。


年令を感じる今日この頃でが、黒ってセクシーでしょ?

自分では気に入っています。


愛用のエアーマットは新しく無色透明なエアーマットを買いました。

透明だとマットに寝転びながらでも、海の中が覗けるからです。


日焼け止めやエアーマットをふくらましていると、

人もパラパラと増えてきたので、マットと麦藁帽子を持って海に入りました。


8月の終わりなので水が少し冷たかったです。 まだ朝だからかな?


一度海水に体をつけ慣れさせてから、マットに上りました。

海は青く、空は真っ青で白い入道雲がまだ夏だと証明しています。


いつものようにマットに上ると、流れるままに海任せ。

仰向けに寝て、麦藁帽で顔を隠します。


耳元で波がチャプチャプ可愛い音がします。

ギラギラ照りつける太陽にリゾート気分に浸りました。


そういえば新しく買ったエアーマット、

チラッとマット越しに海の中を見ると綺麗に見えるのです。


慌ててうつ伏せになり眺めていると、お魚さんが見えるじゃあないですか。

透明なマットのおかげだけでなく、海も澄んでいて綺麗だったからでしょう。


夢中で海の中を眺めていました。

マットが遊泳禁止のところに来てもおかまいなし。

ギラギラした太陽の光が海そこ深く、海底まで照らし出しています。


無数の魚が游いでいて、感激に時間の経つのも忘れて眺めていました。


お魚さんと一緒に泳ぎたくなり、

人魚のように自由に泳げたらなんと素晴らしいことでしょう。


裸になってみたい、そんな思いが強くなりました。

ビキニ水着と裸の違いは、ほんのわずかの布切れしかありません。


でもあるのとないのでは解放感が大違いです。

沖縄旅行では素っ裸になって海に入ったことを思い出し、

とても気持ちよかったことを思い出したのですが、どう考えてもここでは人が多すぎます。

諦めざるをえません。


その代わりいつものように首の後ろにあるビキニのヒモを解きました。

最初にこれを始めたのは高2の夏、

あれから何回もポロリンを楽しみました。


このシチュエーションが一番自然で楽しめるのです。

海に来るときは必ずって言っていいほどポロリを楽しんでいました。
2012-10-05(Fri)

下田の海 3話

いろんな人に見てもらったのです。

最近は大人のカップルが多く、はしゃいだ彼氏が、

彼女に怒られたのは気まずくなりました。


それより以前は中高生が多かったように思います。

そのうち2回は、その中高生に胸を触ってもらったのは忘れられない記憶です。


今日もいい人が来たらするんだろうなぁ~って、

胸を見てもらうのは、とっても恥ずかしいのですが、

それ以上の快感が襲ってきてドキドキ気持ちいいのです。


胸は自分でももっとも大好きなボディパーツです。

トンガリ小山に小さなトップ。

先端は普段、小さくおとなしくしていますが、大きくなると結構大きく膨らみます。

それをコロコロさせられると・・・


いけないことを考え始めました・・・

また「みむし」が騒ぎ出します。


突然不意に大きな波が襲い掛かり、

マットの端っこにいた私は海の中に落ちてしまいました。


落ちた海の中に心臓が止まりそうなくらい冷たく慌てました。

いつもなら心の準備をしてから落ちるので、慌てる事もなかったのですが、

今日ばかりは不意に転落し海水をたっぷり飲んでしまい、

しかも目を開けてもどこが上なのかわからずパニくりました。


こういう時は慌てずじっとして泡の動きを見るというのを思いだし、身を固めます。

息はつらいですが泡の動きで浮上出来ました。


マットは少し離れたところにありましたが、浮上したばかりで息が荒く、

風でマットが流されるのを呆然と見送りました。


でもいつまでも放っておくと追いつくのがたいへんなので、平泳ぎで泳ぎ始めます。

いつの間にか風が強くなり、無人のマットは更に流されて行きます。


しょうがなくクロールに切換ました。

少しずつ近づいて来るようですが、まだだいぶん距離あります。

なかなか追いつかないので不安になり始めました。


体力のない私はクロールを止め平泳ぎに戻った時、前方に男の子がマットをつかまえてくれました。


男の子たちは私も見つけてくれたようで、こっちに向かってマットを持って来ようとしています。

長いこと泳げない私は助かりました。

男の子たちは2人組で、雰囲気、高校生らしい感じの子でした。


私のところまで泳いでくるとマットを返してくれました。

私はマットにしがみつきながら「ハァーハァー、ありがとう、・・・、ハァ、ございます」お礼を述べました。

「ン、ア、ホントにありがとう。ハッハァ、ンァ、助かりました」

「良かったですね、でも大丈夫ですか?」

「ちょっとね…、久しぶりに…、真剣に泳いだものだから…、息、あがっちゃって…」

「マットに上がる方がいいですよ、その方が楽だし。マット、持っていますから上がって下さい」

「ありがとう、ちょっと疲れたから、助かる」


そういうと男の子たちはマットに体重をかけ、中央部分を海に沈めて上がりやすくしてくれました。


「ありがとう、助かる」

マットのくぼんだところに体を上げました。


「アッ!?」 「エッ!?」 「ン?」

ビキニのヒモが外れていて上半身は裸同然、胸があらわになっています。


「キャッ! イヤ!」

慌てて両手で胸を隠すとバランスを崩して、また海の中にドボン。

再び海面に浮かぶと、マットで胸を隠しながら息を整えます。
きのこのいえ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Music Movie

イディナ・メンゼル

巷にはあふれかえる名曲『LET IT GO』 あおいは男性バージョンの方が好きです 3分過ぎからの歌声は圧巻!


露出小説 ~露出の魅惑~
かおりの露出体験
露出狂の私
もっとエッチにいやらしいことしてみたい
露出の魅惑 始めに
≪中学生編≫
中学生編1 スカートの中の秘密
中学生編2 家の中での露出
中学生編3 バスの中の露出
中学生編4 ノーブラチャレンジ
中学生編5 家庭科室のお掃除
中学生編6 全裸で縛られ遊び
中学生編7 全裸でトイレ 学校編
中学生編8 外で初めての全裸
中学生編9 深夜のプール
中学生編10全裸でバスケットボール
中学生編11スカートの中の秘密
中学生編12小学校の校庭(全9話)
中学生編13生おっぱい露出
中学生編14下着屋さんでの失敗談
≪高校生編≫
高校生編1 ノーパン初露出
高校生編2 ペットと添い寝
高校生編3 スポーツ用品店
高校生編4 露出狂のあたし(全6話)
高校生編5 ウォータースライダー
高校生編6 通過電車
高校生編7 高2の海水浴(全9話)
高校生編8 どMな私(全6話)
高校生編9 ファスナー全開
高校生編10台風に燃える
高校生編11Gパン短パン
高校生編12ダウンジャケット
高校生編13スキー温泉旅行(全2話)
高校生編14高3の海水浴(全11話)
高校生編15かがみ
高校生編16浴衣が全開
高校生編17卓球でオールヌード
高校生編18ハミ尻卓球
高校生編19寒い冬の電車
≪大学生編≫
大学生編1 電車の中でパンチラ
大学生編2 自転車露出
大学生編3 アクセサリーショップ
大学生編4 濡れたTシャツ(全2話)
大学生編5 脇あまシャツ
大学生編6 自動車教習所
大学生編7 ビルメンテナンス
大学生編8 露出奴隷な私(全31話)
≪社会人編≫
社会人編1 タクシー露出
社会人編2 初めての靴磨き
社会人編3 新幹線露出
社会人編4 靴磨きのおじさん
社会人編5 沖縄ビーチ24才(全8話)
社会人編6 露出嬉戯(全14話)
社会人編7 全身美容エステ(全18話)
社会人編8 露天風呂(全30話)
社会人編9 下田の海(全?話)
魅惑の世界
エッチテク & お色気ニュース
お持ち帰りされる方法
やっぱり大きい方がいい おっぱい
女子学生の自分撮りテクニック
エッチ視線テレビドラマ2010
男が離れられなくなる女術
究極のチラリズム パンチラ
水着と下着の違い
ノーブラって増えてる?
ウグイス嬢のセクシーボイス

気になる一言


あおいのつまらない話
遊べる ♪ 野球拳

野球拳

行列が途切れない大人気の野球拳!
一時期は全然つながらなかったけど、
最近は少し待てば遊べるよ
画像をクリックすれば画面に飛びます
リンク先は音声が出るからご注意!!

携帯サイトのご案内
 PCサイトとは別に携帯サイトを作成しました。
 ご覧頂くにはお手持ちの携帯機器よりWEBページにつないで頂き、検索窓より『あおいつぼみ』を検索して下さい。
【ページタイトル】
 携帯通信には別途パケット料金がかかりますのでご注意ください。

携帯へmobileあおいつぼみURL送る

プライバシーポリシーとご注意
RSSリンクの表示
アクセス解析
misonoダイエットとは
プロフィール

あおい

Author:あおい

ご訪問ありがとうございます。

何かモノを書きたくって始めました。 つたない文章のど素人作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







検索フォーム
Site Map (サイトマップ)
カテゴリ
最新投稿
あおいの特選! お勧め小説♪

本物の官能小説が無料で読める
プロ作家が女性心理を見事に物語っています。
 ☆  妄想の座敷牢
~官能小説家、紅殻格子の世界~

いろいろなお話がいっぱい!
ひとみさんの『私の実験』が大のお気に入り!
 ☆  ひとみの内緒話
(入り口は右下にある【入場口】)

♡ Special Thanks ♡
とても良いお話がいっぱい。
ぜひご覧ください。

≪Hなお話 相互リンク集≫

総合サイト 紹介

様々な小説・読み物紹介してます


官能小説ランキング

あおいつぼみは今何位かな?

皆様のワンクリックが順位を上げます。
ぜひ愛の手をお願いします<(_ _)>


ネット小説ランキング

最新コメント
18才以上限定メルマガ


秘密のお買い物
あおいが厳選した人気アイテム
大手Amazonだから安心のNetShop
魅惑のバストアップアイテム
バストを綺麗に魅せる隠しアイテム
魅惑のランジェリー&ショーツアイテム
これで男どもはノックダウン!
貴女の秘密のお楽しみminiアイテム
初心者に優しいミニを集めてみました
貴女を刺激する人気アイテム集
貴女は性感の虜 夢中にさせます
後ろを開発されればもう貴女は性奴隷
信じられない快感が貴女を襲う
彼方のオナアイテム
使用頻度にご注意! やりすぎ厳禁
性生活バイブル
お勉強するには楽しいかも?
あおいつぼみへのメール
リンクのご案内

当サイトはリンクフリーですが、上段↑メールツールより御一報頂ければ幸いです。

相互リンクをお考えの方は「相互リンクについて」をご覧下さい。

リンクバナー置き場はこちらをクリックして下さい

banner20040


banner8831

