ご来訪、誠にありがとうございます。

 当サイトは官能小説につき18禁としております。 また性的描写に嫌悪感を持たれる方

の閲覧もご遠慮ください。 ご自身の自己責任において承諾頂ける方のみお楽しみ下さい。

また当サイト内の小説はすべて作り絵空ですのでご承知おきください。

--------(--)


2010-02-07(Sun)

露出の魅惑 中学編12

≪小学校の校庭 1-9≫

露出狂の私だけど、根は結構真面目なんです (^^♪

この間は自分の中学校のグラウンドで50mダッシュを10本繰り返しました。
もちろん全裸で(^^)v
本当に一生懸命走ったのです。

また別の日は1周200mのグラウンドを5周しました。
私にとってはマラソンの距離です。

ゆっくり走っていれば楽ですが、長い時間かけていると発見されてしまいますし、
かと言って一生懸命走ってれば、周りを伺う余裕がなくなります。

走っている時は、風が胸にふれて気持ちいいんです。
そのうちお尻もプルプルして弄りたくなりますが、
それは後のお楽しみに置いといて、とりあえず一生懸命走ります。

それで今日の課題! 障害物競争! 場所は通っていた小学校。
小学校の校庭には滑り台とかブランコ、うんていなんかがありますよね。
あれを全裸で走りながら回るのです。

今日は最初だから1周だけと決めました。
ただし平均台は2本あり、2本とも走って渡りますが、
落ちたら最初からやり直します。
ブランコは4台あり1ずつ思い切りこいで、
1番遠い所に5回行かなくてはなりません。

滑り台は裸だから滑らないので走り通り抜けますが、
1番高い所は学校のへいの高さを越えていますので、
外から見られる危険性があります。

いよいよ決行です。
学校の通用門の横にある低いへいをよじ登り、
手前の花壇の横木の下で服を全部脱いで、
持ってきた袋に締まってからいよいよスタートです。

最初は平均台です。
2本ありますが2本とも無事に通過です。
簡単ですよね。

次はうんてい。
お猿さんのようにぶら下がりながら進んで行くのですが、失敗しました。

小学生の時はぶら下がれたのですが、
中学生の私には手を伸ばせば簡単に届いてしまいます。
しょうがないので上を歩いて通る事にしました。

実はちょっとした高所恐怖病なんです。
怖かったのでゆっくり渡って行くと、
もし下から見られたら恥ずかしいだろうなぁって思うと、
ちょっとエッチモードにスイッチが入りました。

次も同じ様なうんていみたいなものですが、
地面から半円のアーチ状の階段になっており、
先ほどと同じ上を歩いて渡りました。

次は砂場です。
これは何もする事が出来ないので、考えた末、走り幅跳びを1回しました。
着地の時はお尻が砂まみれにならないように注意しました。

次はブランコ。
先ほど説明した単純な作業なのですが、楽しみにしていたことがあります。

一度服を置いたところに全力疾走で走ります。
もちろんオッパイを揺らすようにしてエッチに走らなければなりません。

そうして500mlのペットボトルを持って帰ります。
ブランコの上に置いてそのまま座ります。

当然、股間への刺激ですよね。
なぜペットボトルにしたかというと、
結局いいものが見つからなかったからです。

携帯電話をマナーモードのつけっぱなしでも考えたのですが、
壊したり落としたりするのが怖くて諦めました。

ペットボトルはまん丸より、角が入ったものを選びました。
ブランコをこぎだすと、う~ん?

なかなかいい感じなのですが、もうちょっとインパクトにかけるかな?
でもちょっとは気持ちよかったです。
2010-02-08(Mon)

露出の魅惑 中学編12

≪小学校の校庭 2-9≫

次はシーソーで、これは単純に歩くだけで面白くありませんでした。

その次もトラックのタイヤが半分埋まったものが10個並んでいます。
下はくぐれないので、飛び跳ねて渡りました。

その次は私のメインイベント、鉄棒です。
何故かというと私が女の子としての自慰に芽生えた用具だからです。

ネットで見ると、よく木登りで降りてくるときに股間が擦れて気持ちよくなったってありますよね。
私の学校には木登りがありませんでした。

で、ある日、一番低い鉄棒でお馬さんのようにまたがり、パカパカやっていました。
痛いのですが、股間に擦れて妙に気持ちよかったんです。

それから暇を見つけてお馬さんごっこをやっていました。
その記憶がよみがえってきたのです。

鉄棒の端から端までお馬さんごっこで渡るのです。
たぶん、股間がむちゃくちゃ痛くなるかもしれません。

でも試してみたいのです。
私って“M”の気があるのかもしれませんね。

鉄棒は低・中・高と3段階あり、各2つずつです。

一番低い鉄棒は、何とか片足でまたげる高さです。
股間を擦りながら進みました。

さて中段です。 これは地面に足が着きません。
完全によじ登ってまたぐと、やっぱり股間は痛いです。
(今なら知っていますが、三角木馬のようです。)

なんとか両手で踏ん張り前に進みます。
尾骶骨にあたると痛いので、なるべく前がかりで進むとクリちゃんに当たり、痛いのか気持ちいいのか混乱してしまいます。

最後の高い鉄棒です。 これは足が届かないので中段の鉄棒と変わりません。
ここまで来るとさすがに股間はしびれているような気がします。

なんとか落ちないように進みます。
腕も疲れてきたので支えることができないと、股間に全体重がかかるのです。
とっても痛くなりました。

やっぱり途中で諦め、下りてしまいました。
あとでなにか股間に罰を与えなければなりません。

次は滑り台。 これは簡単ですが、周りに注意しなくちゃいけません。
静かに登ると、間の悪いことに犬を散歩に連れている人が見えました。

しばらく低姿勢で隠れ、通り過ぎたのを見計らって頂上まで登り、
音を立てないように静かにおりました。

次が最後です。
どう表現すれば良いかわかりませんが縄梯子(なわばしご)状で、
鉄で出来ており、そのはしごの幅の広いやつです。

これは単純に登って反対側を降りるしかありません。
4つ並んでいます。

単純作業ですが登っては下り、4回繰り返しました。

私ってバカですよね。
ここまで面白くない話を読んでいただいてありがとうございました。

こんなことをして何が楽しいのだろうとみなさん思われていると思います。
でも裸で動き回ること自身が楽しかったのです。
2010-02-09(Tue)

露出の魅惑 中学編12

≪小学校の校庭 3-9≫

少し戻って、滑り台の鉄板のところで座って休みました。

星空が綺麗です。 滑り台の鉄板の上に寝転がって夜空を見上げました。
さっき鉄棒で諦めたので、何か罰を与えなければなりません。

このまま服を着ずに帰ることも考えました。
でも時間としてはまだ早いので、帰宅途中の人も多いはずです。

そんなことを考えていると、門の方から何か音がしたように思えました。
慌てて身を起こし、体を隠さなければなりません。

でも近くには身を隠せるものは何もなく、結局、直ぐ後ろの木に隠れました。
幸い近くに照明がないので、わかりづらいだろうと思ったのです。

音の主はやっぱり人でした。 砂を踏みしめる音がします。

見つかったかもしれません。
警備員かもしれません。
逃げることを考えました。

逃げるにしても、服は歩いてくる人の方向にあります。
服を諦めるにも、こっちの塀から脱出不可能の高さです。

どこか違った方向へ歩いてくれることを願いました。
そうすればなんとか迂回して戻るチャンスもあると考えました。

木のところから少しだけ顔を出して見ていると、
まっすぐこっちの滑り台のある方向に人影はやってきます。

絶望です。 ダメかもしれません。 いや、たぶんダメです。
音がする前は滑り台に寝転んでいたので見えないはずです。
遠目では見えないはずなのに・・・

裸の私は体が震えました。
おかしいと思いましたが、事実まっすぐこっちに歩いてきています。

私はもう見ることも出来ず、顔も木の陰に隠しました。

心臓の鼓動が高くなり、聞こえてしまいそうです。

足音は、確実にこっちにやってきます。
直ぐ近くまでやってきて、足音が止まりました。

どうか向こうへ行って!
そう願っているにもズルッ、ズルッと砂を引きずるような音がします。
私を探しているのかもしれません。

心臓が飛び出しそうになるくらい緊張しました。
探しているなら、体を隠している木の角度を変えなければいけません。
そ~っと顔を出しました。

人影は見えません。
もっと顔を出した瞬間です。

「なにしてるの?」 背後から声が聞こえました。

心臓が凍りました、完全に見つかったのです。
心が折れそうなくらい凹みました。

絶望のふちに立たされた私は振り返る事が出来ません。

「お姉ちゃん、何してるの?」
もう一度、声はしましたが子供のような声でした。

おそるおそる振り返ると小学生と思える男の子でした。

「お姉ちゃん、何してるの?」もう一回言いました。
「いや・・、あの、、その・・ね。 ちょっと休憩してたの」

大人の警備員でなく安心はしましたが裸です。

「ふ~ん、じゃぁ、どうして裸なの?」
いきなりずばりな事、聞かれちゃいました。
子供ですから正直ですよね。
きのこのいえ
カレンダー
08 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Music Movie

イディナ・メンゼル

巷にはあふれかえる名曲『LET IT GO』 あおいは男性バージョンの方が好きです 3分過ぎからの歌声は圧巻!


露出小説 ~露出の魅惑~
かおりの露出体験
露出狂の私
もっとエッチにいやらしいことしてみたい
露出の魅惑 始めに
≪中学生編≫
中学生編1 スカートの中の秘密
中学生編2 家の中での露出
中学生編3 バスの中の露出
中学生編4 ノーブラチャレンジ
中学生編5 家庭科室のお掃除
中学生編6 全裸で縛られ遊び
中学生編7 全裸でトイレ 学校編
中学生編8 外で初めての全裸
中学生編9 深夜のプール
中学生編10全裸でバスケットボール
中学生編11スカートの中の秘密
中学生編12小学校の校庭(全9話)
中学生編13生おっぱい露出
中学生編14下着屋さんでの失敗談
≪高校生編≫
高校生編1 ノーパン初露出
高校生編2 ペットと添い寝
高校生編3 スポーツ用品店
高校生編4 露出狂のあたし(全6話)
高校生編5 ウォータースライダー
高校生編6 通過電車
高校生編7 高2の海水浴(全9話)
高校生編8 どMな私(全6話)
高校生編9 ファスナー全開
高校生編10台風に燃える
高校生編11Gパン短パン
高校生編12ダウンジャケット
高校生編13スキー温泉旅行(全2話)
高校生編14高3の海水浴(全11話)
高校生編15かがみ
高校生編16浴衣が全開
高校生編17卓球でオールヌード
高校生編18ハミ尻卓球
高校生編19寒い冬の電車
≪大学生編≫
大学生編1 電車の中でパンチラ
大学生編2 自転車露出
大学生編3 アクセサリーショップ
大学生編4 濡れたTシャツ(全2話)
大学生編5 脇あまシャツ
大学生編6 自動車教習所
大学生編7 ビルメンテナンス
大学生編8 露出奴隷な私(全31話)
≪社会人編≫
社会人編1 タクシー露出
社会人編2 初めての靴磨き
社会人編3 新幹線露出
社会人編4 靴磨きのおじさん
社会人編5 沖縄ビーチ24才(全8話)
社会人編6 露出嬉戯(全14話)
社会人編7 全身美容エステ(全18話)
社会人編8 露天風呂(全30話)
社会人編9 下田の海(全?話)
魅惑の世界
エッチテク & お色気ニュース
お持ち帰りされる方法
やっぱり大きい方がいい おっぱい
女子学生の自分撮りテクニック
エッチ視線テレビドラマ2010
男が離れられなくなる女術
究極のチラリズム パンチラ
水着と下着の違い
ノーブラって増えてる?
ウグイス嬢のセクシーボイス

気になる一言


あおいのつまらない話
遊べる ♪ 野球拳

野球拳

行列が途切れない大人気の野球拳!
一時期は全然つながらなかったけど、
最近は少し待てば遊べるよ
画像をクリックすれば画面に飛びます
リンク先は音声が出るからご注意!!

携帯サイトのご案内
 PCサイトとは別に携帯サイトを作成しました。
 ご覧頂くにはお手持ちの携帯機器よりWEBページにつないで頂き、検索窓より『あおいつぼみ』を検索して下さい。
【ページタイトル】
 携帯通信には別途パケット料金がかかりますのでご注意ください。

携帯へmobileあおいつぼみURL送る

プライバシーポリシーとご注意
RSSリンクの表示
アクセス解析
misonoダイエットとは
プロフィール

あおい

Author:あおい

ご訪問ありがとうございます。

何かモノを書きたくって始めました。 つたない文章のど素人作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







検索フォーム
Site Map (サイトマップ)
カテゴリ
最新投稿
あおいの特選! お勧め小説♪

本物の官能小説が無料で読める
プロ作家が女性心理を見事に物語っています。
 ☆  妄想の座敷牢
~官能小説家、紅殻格子の世界~

いろいろなお話がいっぱい!
ひとみさんの『私の実験』が大のお気に入り!
 ☆  ひとみの内緒話
(入り口は右下にある【入場口】)

♡ Special Thanks ♡
とても良いお話がいっぱい。
ぜひご覧ください。

≪Hなお話 相互リンク集≫

総合サイト 紹介

様々な小説・読み物紹介してます


官能小説ランキング

あおいつぼみは今何位かな?

皆様のワンクリックが順位を上げます。
ぜひ愛の手をお願いします<(_ _)>


ネット小説ランキング

最新コメント
18才以上限定メルマガ


秘密のお買い物
あおいが厳選した人気アイテム
大手Amazonだから安心のNetShop
魅惑のバストアップアイテム
バストを綺麗に魅せる隠しアイテム
魅惑のランジェリー&ショーツアイテム
これで男どもはノックダウン!
貴女の秘密のお楽しみminiアイテム
初心者に優しいミニを集めてみました
貴女を刺激する人気アイテム集
貴女は性感の虜 夢中にさせます
後ろを開発されればもう貴女は性奴隷
信じられない快感が貴女を襲う
彼方のオナアイテム
使用頻度にご注意! やりすぎ厳禁
性生活バイブル
お勉強するには楽しいかも?
あおいつぼみへのメール
リンクのご案内

当サイトはリンクフリーですが、上段↑メールツールより御一報頂ければ幸いです。

相互リンクをお考えの方は「相互リンクについて」をご覧下さい。

リンクバナー置き場はこちらをクリックして下さい

banner20040


banner8831

